04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鳥天国 V パピィ@ハミルトンレイク 

ハミルトンレイクって言う、ちっちゃい湖があるんやけど、
まだ、行ってみたことがなかったんで、
空くんのお散歩がてら、行ってみたよ。

一周、3~4キロくらい?
走ってる人も結構いたから、ランニングにちょうどいいんかな

ここ、両岸に遊具のある子どもの遊び場もあるし
ワンコのオフリーシュエリアもある・・・らしい


けど、




1604281.jpg


それ、どこなん?

どこのことなん? 


広すぎて、わからんねんけどぉ \(^o^)/


どうせみんな、子どもの遊具んとこから離れたら、離してはるしぃ



もちろん空くんは、呼び戻しできひんからね

リード離すのはムリ

だって、




1604282.jpg


こんな場所やから (≧▽≦)キャハ






1604283.jpg


「あの群れは、なんでつか?」






1604284.jpg


こんなコ たちがいっぱいで、







1604285.jpg


1604286.jpg

ニュージーランドの固有種プケコ

低空飛行っきゃできひんみたいで、走って逃げる。。。ヾ(・・;)ォィォィ





1604287.jpg


空くんは、鳥さんたちが、とっても、とっても、気になるのでつ

ごあいさつをしようと思ったら、






1604288.jpg


プケコにキンキン声で(^^; 威嚇されて
すごすご退散の空くん ヽ(´▽`)/








1604289.jpg


それでも空くんは、気になる






16042810.jpg

                                              黒鳥さん

とっても、とっても、







16042811.jpg


気になる。 






16042813.jpg


あきらめずに、またまたご挨拶しようとする
礼儀正しい空くん






16042812.jpg


でも、子どもたちにおやつをもらっていたガチョウたちは

空くんが、横取りする?と思ったのか? (なかなかスルドいやん)

徒党を組んで 「ギャーギャー」 空くんに突進してきたぁ (><)


コワイんですけど ( ̄∇ ̄;)

ってか、ガチョウって、デカっ


ってなわけで、鳥 v 空くん、
第一ラウンドは、鳥たちの圧勝 ヾ(>▽<)




もちろん、ここには、ワンコもいっぱいお散歩に来てて



16042814.jpg


ご挨拶、する







16042815.jpg


3か月、空くんより年下
なんちゃらテリアで、空くんよりも大分小さい
このコに、ケンカ売られて、へっぴり腰で退散する、弱虫さかげん(^^;






16042816.jpg


やっと、気のいいワンコに巡り合えた (* ̄∇ ̄*)


ニュージーランドってお散歩コースが広すぎて、
なかなかワンコのお友だちができにくいねん。

会話できる距離に飼い主さんがいることが少ない (´▽`)

散歩コースもいっぱいあるから、同じ人にもなかなか会わへんしねぇ

予想外なニュージーランド、ワンコ生活 




お友だちが欲しい空くんに
がんばれ!応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/04/27 Wed. 18:30 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1158-7178c404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

