09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空くん、お友だちができる\(^▽^)/ 

空くんでつ。


いつもの広場(=高校のグラウンドやけど)へお散歩に行ったでつ。


そしたら、3ワンコさんが、楽しそうに走っていたのでつ。


Daddyがすこぉしづつ近づかせてくれたでつ。



1605011.jpg


「こんにちは、ボク空くんでつ」

「ちわっス! オレはブルー」





1605012.jpg


「おめぇ いくつ?」

「ボクはもうすぐ5カ月になるでつよぉ」

「おぉ、オレ8カ月」 v( ̄ー ̄)vエッヘン


えっ ブルーくんこー見えてパピィ?(⌒▽⌒;)




1605013.jpg


ボクたちもう、お友だちでつねぇ♪♪

一緒に走るでつぅ~~~





1605014.jpg


うふふぅ ♪♪

グフフゥ ♪♪





1605015.jpg


あははぁ ♪♪

ダハハァ ♪♪






1605016.jpg


「つぅかまっえたっ♪ 空くんおっそぉ(^^)v」






1605017.jpg


「こんどは、つかまらないのでつぅ」

「オレ、またオニ?!」






1605018.jpg


楽しかったでつぅ
ブルーくん、またねっ



ブルーくんのおうちは、お庭からグラウンドに出られるねん。
ニュージーランドの家って、学校や公園に隣接してると
ドア作って、そのまま出られるようにしてあって、
自分チの庭のように使ってはります。 (・_・;)ナントッ

ブルーくんチには3ワンコがいて、1ワンさんは他のワンコが苦手
空くんが近づいて行くと、指示1つで自ら庭に戻って行ったヨ(^^)スバラシィ
もう1ワンは、上にチラっと写ってるボーダーコリーの入ったミックスの女の子で
一人パパの投げるボールを追いかけ続けて、空くんとブルーのことは我関せず

この3ワンは、みんな保護犬やったんやって!!
このお宅には、上の写真に写ってる女の子ともう一人1つ違いくらいの男の子
小さい子供が最低でも2人いて、3匹の保護犬引き取って、
しつけもしっかりできていて、ステキなご家族やったぁ

ご近所なので、これからも空くんと仲良くしてもらいたいなっ♪♪



やっとご近所にお友だちができた空くんに
おめでとぉ(^^)/のクリックおひとつお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2016/05/01 Sun. 18:30 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

よかったねお友達

URL | terefon #- | 2016/05/01 20:30 | edit

 

やっぱり同性・・・いやどう種族(?)のお友達って必要よね
とっても楽しそう

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/05/02 10:46 | edit

 

空くん、お友達が出来て良かったね。
ワンコ繋がりで、ご近所さんとコミュケーションができるのも良いですよね(^ ^)

空くん、追いかけっこが好きなのね。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/05/02 11:34 | edit

 

terefonさんへ
ありがとうございます(*^o^*)


John.Johnさんへ
しかも、同じ年頃(笑)で、テンションが同じなので
とっても楽しそうに走ってました(^^)v


mimiさんへ
ドイツから、ありがとうございますぅ♪♪
コリーも一応、シープドッグの端くれですから、
追いかけるのは、お手の物。。。あれ、追いかけられてるけど(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2016/05/02 18:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1162-492fbedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

