08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空くん初ビーチ体験す(* ̄∇ ̄*) 

南半球ニュージーランドの5月って言うと
日本の11月にあたると思うんやけど
相変わらず、天気がいいと20℃くらいあって、
過ごしやすい日が続いております。(^^)/

そんな、気持ちのいいある日
パパモアの義姉の家で、家族ランチ会をするって言うんで
空くんも一緒に行ってまいりましたぁ

そして、おうちに着いたらまず、
エリーと一緒にビーチにお散歩に行こう♪♪ってことに

空くん、エリーちゃんが大好きなんで、エリーと一緒なら
お庭でもどこでも、うれしいんやけどねぇ (*´∇`*)

道から、ちょっと丘みたいになってるトコを超えるとビーチなんやけど
丘の上まで来たら、急に波の音が激しく聞こえて、
空くんちょっとの間、コーチョク(^^;

でも、


1605041.jpg


「エリーちゃん、まってぇ~~~」


エリーがいれば、怖い物はない?! (≧▽≦)キャハ





1605042.jpg


1605043.jpg


1605044.jpg


エリーがおっきな木ぎれを見つけたヨ




1605045.jpg


エ: 「投げて、投げてぇ♪」

空: 「なにするでつかぁ?♪」





1605046.jpg


「エリーちゃん、まってでつぅ」





1605047.jpg


「ひやぁー なんでつか!これわぁ」





1605048.jpg


1605049.jpg


16050410.jpg


同じトリップに何度もはまる空くん (* ̄m ̄)ププッ





16050413.jpg


大きな波が来て、頭まで波にのまれる・・・ヽ(゚▽、゚)ノ






16050411.jpg


\( ~∇~)/ひゃぁ~~~

「空くん、だいじょうでちゅか?」





16050412.jpg


空くんは、こっちを歩くでつ。。。


とは言え、しっかりビーチを満喫できた空くんでした。(^^)v





16050414.jpg


Kai: 「帰るぞぉ」

エ&空: 「りょうかいでつぅ&でちゅう」





16050415.jpg


おや? 空くんはどこ?

キツネさんがいる? 





16050416.jpg


「空くんは、ここでつよぉ♪」





16050417.jpg


エリーと一緒にお庭で丸洗いされたけど
すっかりビーチ好き(?)になった空くんでしたぁ \(^o^)/


ちなみに、ここまで暖かい(暑い?)と思わへんかったんで
水着を持って行ってなかったKai氏
エリーと一緒に波につっこんで、ズボンびしょぬれ・・・
11才の着替えなんか、持ち歩いてへんのですけどぉ ( ̄∇ ̄)



空くんに海好きになってほしいよーな
ほしくないよーな(^^; そんなMumさんに
応援クリックお願いしまぁす。

にほんブログ村




Posted on 2016/05/04 Wed. 18:37 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

空くん、なんども頭から波かぶって
そうして大きくなるんだろうなーー
海と犬っていやされる

URL | Kyoko007 #- | 2016/05/05 16:10 | edit

 

kyoko007さんへ
犬と言えば、ビーチか草原だと思っているのですが。
ただし、ビーチは後がタイヘン
特に長毛犬にとって、潮水は難敵です(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/05/05 19:35 | edit

 

ソルはアホやから勢いよく入って、足がつかへんと気がついて、必死で戻って、それ以来丘サーファー(笑)

URL | coo #- | 2016/05/06 18:32 | edit

 

cooさんへ
一回で気づいただけでも、まだ賢いやん(ぷぷっ)

URL | Mumちゃん #- | 2016/05/06 19:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1166-4b0850d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

