05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今さら気づいた自分のこと( ̄▽ ̄;) 

もしかして、

ワタクシって



方向音痴ですか?!



いや、「ですか?」 って聞かれても困ると思うけど・・・



タームホリデーが終わって、Wintecの英語クラスも再開されました。


ホリデーちうに、お友だちから、
「学校の駐車場、激安やのに、使ってへんの?!!」
と指摘され、申し込みしといたの。

事前にDaddyさんに、「ここやで」と駐車場の場所を確認してもらい
(確かに、この時点でちとアヤシイ感あるよね)

いざ、初日

駐車場までは順調に行けた(^^)v


駐車するのは、ちょっと難しい位置やったから、時間かかったけど (;^_^A
まぁ まぁ ニュージーランドでは許容範囲のゆがみくらいで駐車できた。


お金払う機械んトコにめっちゃ並んでたから、前の人が支払いしてる間に
なんとか後ろから、のぞき見しようと思ったけど、( ̄∇+ ̄)vキラーン
イマイチうまくいかず
いざ、自分の番になったら、
「ホニャララのナンバーを入れよ」
って出て来るやん!!
ホニャララってなに?
後ろにもいっぱい並んでるから、むっちゃ焦ったMumさん
「スチューデントIDに違いない!!」と入れてみる。
無事、次に進んだ
カードで支払いを選択(小銭なかったから)
何回やってもカードが通らへぇ~~ん (>▽<;; アセアセ


反対でした。。。


もう、ここいらで授業開始時間がやってくる。

焦って校舎を目指すも、


こ、ここどこ?

ワタクシの校舎はどっち?



むっちゃぐるぐる周って、なんとか無事、教室に到着

遅れてたけど、先生はまだ来てへんかった・・・

10分ほど遅れた先生の言い訳

「違う教室でずっと待ってたけど、なんで誰も来ぃひんのぉ???
って、思ったら、教室間違えてましたわぁ~オホホ」

\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そんなことあるんやろか??? ( ̄∀ ̄*)イヒッ


と、まぁ そんなこともありつつ授業終了。

そこで、偶然に駐車場のこと教えてくれた友だちに会ったんで
「駐車場の行き方がわからへ~~ん」
「教えてぇ~~~」(T▽T)
と泣きつき、連れて行ってもらう。


スグ、横やった。 オオーw(*゚o゚*)w



ワタクシって、方向音痴ですか?


そして、駐車場の支払機に入れる
ホニャララなナンバーとは
車のナンバーでしたとさ。\(^o^)/



1604172.jpg


また、お茶でも行こうや!って、友だち。


たどり着けるかな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




いくつになっても新しい自分ハッケンって
あるもんですね!の?応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/05/05 Thu. 18:29 [edit]

category: ニュージーランド生活

TB: 0    CM: 3

05

コメント

 

もしかしたら、方向音痴でも戦えるかも!
って、何を競ってる(笑)

でも、一番は、Mumさんの先生かもね

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/05/06 10:46 | edit

 

方向音痴は年とともに進化するよ。
お気をつけて〜笑

URL | Kay #- | 2016/05/06 19:08 | edit

 

John.Johnさんへ
えぇ~
でも、John.Johnさんは車で色々行けるじゃないですかぁ
ワタクシ、運転もアレな上に(^^;道もわからなくなるから
遠出はキケン極まりありません・・・


Kayさんへ
あぁ~なるほど
進化してこうなったんや
元々ちゃうんや・・・と、思おう(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2016/05/06 19:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1167-ba9d16fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

