07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

兄弟そろって! 

日曜日、久々、休日のいいお天気でしたね(^-^)

朝から、JoshさんのシャンプーをがんばったMumは、

「お疲れさん」だったので、ランチはお気に入りのカフェへ

五条の橋のたもと、鴨川べりにある エフィッシュ(efish) です。

席がいっぱいだったので、Daddyに順番待ちとオーダーを頼んで、

3人でお散歩に行きました(^O^)


0903175.gif


連日の雨で、かなり水かさが多かったです。

夏だったら、今、水がある辺りも歩けるんですけどねぇ

でも、思った以上に水が澄んでいてきれいで、

水鳥がたっくさんいましたよぉ~~


0903178.gif


鴨にアオ鷺、白鷺、後、鵜みたいな、つるんとした毛で、

ジャバジャバ水にもぐっている鳥がいました(^^;

↑マルチーズを連れたおばさんが、川にパンかなにかを投げていて、

皆、集まってきています。

そこへ現れた、怪獣Kaiゴンが・・・・・


0903174.gif


飛び降りた(><)


一斉に羽ばたく鳥たち・・・・

おばさんモゴモゴなんだか、怒ってましたm(_ _ )m


だいたいこんなトコに飛び降りて、滑ったら、

ポシャンです・・・・

いくらなんでも泳ぐにはまだ寒いと思われますな。


「Kaiくんもパンあげたい~~」

って、もうおばさん怒ってるし、

頼みたければ、自分で言ってくれ!!


0903177.gif


おばさんが怒り気味だと言う事を悟ってくれた(?)ようで、

Joshのリードを持つことで、納得?!

仲良く(?)2人でお散歩♪♪


って、Joshは不安そうですけどぉ("▽";)


0903176.gif


↑なにやら追跡中


ゆっくりお散歩して、カフェに戻ると、ちょうどお料理が運ばれてきました。


0903171.gif 0903172.gif


これから暖かくなったら、家族みんなで、またいっぱいお出かけできるネ


0903173.gif


Joshさん!!



ピクルスを食べたのには驚いた(@@)けど・・・・・


Posted on 2009/03/16 Mon. 22:07 [edit]

category: 犬とカフェ

TB: 0    CM: 3

16

コメント

ちゃんと 

シャンプーされたようで。^^

良かったわ~Kai君泳いだかと思った。
おばちゃん怒らしたら怖いで~kai君きーつけや!

空はお漬物食べた気がする。
Josh君、外人やしピクルス食べるでしょ。^^

URL | coo #- | 2009/03/17 09:11 | edit

No title 

そうそう~。
シャンプーすると疲れて何もしたくなくなりますよね。
Josh君、Mumさんお疲れ様でした~。

Josh君、ピクルスおいしかった~?
ハナはまだ食べたことがないけど、
差し出したらきっと食べるんだろうな。

Kai君、おばさんに怒られなくてよかったね。

URL | えっつー #- | 2009/03/17 18:22 | edit

コメントありがとうございます♪ 

cooさんへ
へぇ~~
グルメの空ちゃんが食べるお漬もんって、どんなんやろぉ~~
ワタクシがピクルス苦手なんで、いつも残すの。
前はそれをあげようとしても「フン!」ってしたのにねぇ~~
いまや、雑食犬ですよぉ(笑)


えっつーさんへ
ホント!疲れます!!
でも、えっつーさんは、今や2匹のシャンプーですもんねぇ~
あ!でも外で洗えるんでしたよね!!いいなぁ~~

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/03/17 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/117-2985f024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

