07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これってもう、運命の出会い?!! 

世間ってせまい。

特にニュージーランドは、めちゃくちゃせまい。


Daddyさんが研修で行った先の、上司のような人は、

むかし、水泳の代表チームで一緒のチームメイトやった!才才-!!w(゚o゚*)w

お互い、あまりの成長( ̄ー ̄)ニヤリッ っぷりに、
「も、もしかして?」と、最初は確信がもてなかったそーなヾ(>▽<)oきゃはは


さらに、

Kaiのトライアスロンのコーチは、

Daddyさんの大学の同級生やった!オオーw(*゚o゚*)w

こっちはもっと驚き、

だって、

大学は南島の南の方、住んでるハミルトンは北島の北めの方やし


そして、そして、
Kayさんが、むかしやってた 「田舎な生活ニュージーランド」ってブログを
再公開するよ、ってインスタで見たから、のぞいてみた。

2008年5月の分が公開されてて、
ワタクシって、その頃も見てたっけぇ?
なにげにコメ欄見たら、
「ひつじさんのブログから来ました。」ってコメのHNに見覚えが。

そー言えば、最近見かけへんけど、ひつじさんのブログで
Mum家よりちょっと前に、「ハミルトンに引っ越します。」って人
よーコメントしてはったなぁ

ちょっとね、ピン♪ ってひらめいたんよ

実はMumさん、こーゆーのを調査してみるのが大好き♪♪
推理小説の読み過ぎ?( ̄∇ ̄;)
 

ひつじさんのブログの、ピンってきた月の過去ログ見てみた。


やっぱり?


やっぱり?!


やっぱり?!?!



Kai氏のクラスメイトのママやった!!
(本人にLINEで確認済み)笑


ウチより9カ月ほど前にハミルトンに引っ越して来はって。
今年から同じ学校に入学。
同じクラス。
Daddyさん日本在住17年
ダンナ様、日本在住20年
同じ関西人
名前がMumさんの名前に子を足しただけ(^^)

ひつじさんや、Kayさんのブログにコメ入れてただけで
実際の接点はないけど、
なんかニアミス?


もしかして・・・運命?!?!


いや、どんな運命なんかは知らんけど\(^o^)/


ひつじさんトコのコメント見て、
ブログ持ってはらへんみたいやし連絡のしようはないけど、
同じ頃にハミルトンに引っ越すなんて
(なかなかハミルトンはレアやしね)親近感。
会えたらいいのになぁ
なんて、思ったりしてた。


すっかり忘れてたけど、


会えてるやん!! o(>▽<)o



いやぁ ブログってスゴイなぁ


と、興奮気味に感動するMumさんをしり目に
ひつじさんも、ママ友も「そうなんやぁ」と冷静で・・・

一人空回りしたことが、ちょっと寂しい (_ _。)クスン

満足のテストの点数を、褒めてもらえなかった小学生のような気分なの (*´◇`*)





ところで師匠と言えば、

クリスタルジンジャービスケット作ってんやけど・・・



1605081.jpg


焼き時間=25分は、長すぎる。。。と、思う。  ← 自分で確認しろ!(≧▽≦)キャハ




だれかMumさんの推理力(?)に
スゴイ!のお褒めのクリックを~~~(*^o^*)
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



Posted on 2016/05/08 Sun. 18:30 [edit]

category: ニュージーランド生活

TB: 0    CM: 6

08

コメント

 

そらテンション上がるわー。
なんせハミルトンやもんね(笑)ウソウソ

てか、毎日怒涛の更新やな(^^;;

URL | coo #- | 2016/05/09 00:47 | edit

 

よくブルーマウンテンは、狭い。皆がみんなを知っているって言われるけれど、ニュージーランドは、国が狭いんね。笑
そういう偶然って楽しい。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/05/09 05:48 | edit

 

cooさんへ
やろぉ~♪
これが、若い男女やったら・・・ドキドキ

言うてるやん、ヒマやって(爆)


かおりさんへ
楽しいよねぇ
うん、言うてもオーストラリアは国が広いから、
オーストラリアに住んでるって言っても全く会う可能性のない人が多いやん?
ニュージーランドなら、ブログで知ってる日本人とか、いつか偶然会うかもよ(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2016/05/09 08:20 | edit

 

それって絶対会うべくして会ってる!!
運命の人に違いない!事実を知ったら、興奮するわ~

それが、地元にいると、知り合いの知り合いが知り合い・・・的な
「世間て狭いよね」になっちゃうからつまんないの

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/05/09 11:20 | edit

 

素晴らしい偶然ですね〜。
テンションアゲアゲなのは、良くわかります(^ ^)。
やはり、行くべくしてそちらに越されたのですね。
Mumちゃんのオーブン、パワーが強くて、良いですね。時間さえちゃんと覚えたら、パーフェクトですね〜。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/05/09 21:30 | edit

 

John.Johnさんへ
ですよねぇ!ですよねぇ!!
この高ぶる気持ち(笑)を共感してくれる人がいて、良かった(^^)v

京都も同じく「世間は狭い」ですよ(^^;


mimiさんへ
オーブン内を測れる温度計を借りたのですが、ちゃんと正しく設定されているみたいです。
でも、なんかパワーがすごいんですよねぇ
わかっているけど、小心者なんで、ついつい「いや、もうちょっと」ってビミョーに長く入れすぎてしまいます(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/05/10 18:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1170-06f951c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

