01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

スーパーラグビー観戦で選手と写真撮ってきたぁ(≧▽≦) 

先週の土曜日は、午前ちうはKai氏のラグビーの試合

そして夜は、スーパーラグビー観戦(^^)v


シーズンチケット持ってるからね♪♪

この日は、地元チーフスと、南島オタゴのハイランダーズとの対戦

ニュージーランドチーム同士の対戦で、観客は今シーズン初
23000人の満員御礼

いや、そら日本のみなさんは、23000人って、少なっ
て思うかもしらんけど、
何回も言うけど、ハミルトンの人口=14万人
23000って、6人に一人やからね ヾ(>▽<)キャハ
それに14万人の中には、高齢者も病人も含むんやから、
どんだけみんなラグビー見にいってんねん!って話しやな (⌒▽⌒)


お天気もこの日の日中は、夏のような暑さ
試合のあったのは夜やけど、夜になっても冷え込むこともなく
風もなく、絶好の観戦日和(^^)v

まだ一回も雨も降らず、風もふかず、いい条件で観戦できてる。
やっぱ日頃の行いがええ人は、違うよねぇ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ


試合のほうは、昨年のディフェンディングチャンピオンの
ハイランダーズが終始優勢で、我らがチーフスはあんまええトコなく
完敗って、カンジ・・・(´Д`)ガッカリ


だいたいの試合の後は、ささっと帰るんやけど、
この日はハイランダーズにもオールブラックスの選手がいるから
選手がサインとか、写真撮影とかしてくれる側のスタンドにダッシュ

が、地元ちゃうから?
ハイランダーズの選手は、あんま観客に近づかず(^^;
ベン・スミスのサインはもらえたけど、写真は撮れず・・・
フェキトアとアーロン・スミスはどこにいたかもわからず・・・


でも、いいの

我らがチーフスのキャプテンで、オールブラックスの


1605121.jpg


アーロン・クルーデンと撮ってもらったから。

「写真撮ってもらえますか?」って言うたら
「もちろん!」って、ええ人やぁ(*^o^*)

Kai氏の憧れの選手やしね。



そして、Mumさんお気に入りの


1605122.jpg


ジェームズ・ロウ~~\(^o^)/




Daddyさん一押しの


1605123.jpg


タレニ・セウ~~♪♪

写真で見るより、イケメンよ(^^)v



そして、やっとハイランダーズの


1605124.jpg


田中史朗選手

日本でKai氏が入ってたラグビースクールとゆかりのある選手
スクールのTシャツにサインももらったよ(^^)v

それにしても、やっぱ小さいなぁ
他の↑選手と同じ立ち位置よ(ジェームズ・ロウはちょっと違うとこ)
セウ選手と、どんだけ違うね~~ん ヾ(>▽<)


選手のみなさん、お疲れのところ、ありがとうございましたぁ


あ~ 今回も楽しかった♪♪




子どもを利用して何が悪い!!(≧▽≦)
応援クリックよろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/05/11 Wed. 18:18 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 6

11

コメント

 

ラグビー三昧、丁度シーズンなのですね。
こんなにアップで一緒に写真を撮ってくれるなんて、良いですね〜。

NZの配送流通、良いのですね〜。
空くん、バンボール壊す力がついてきましたね〜。楽しく遊んでくれるのは嬉しいですけど、掃除もたいへんですね〜(≧∇≦)

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/05/11 19:03 | edit

 

mimiさんへ
観客席の前まで選手が来てくれます。
そして、観客席とピッチに高さの差がないので、ほぼ並んで撮れます(^^)v
観客席の方に入ってくる選手もいます。(笑)

空くん、このダンボールはとうとう完全に潰してしまいました。
そして、庭中に穴を掘っては、怒られています(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/05/11 19:48 | edit

 

楽しんでいるねー。いいこといいこと。
多分マムちゃんは、日本一の女性ラグビーファンじゃないかな。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/05/12 07:31 | edit

 

選手って190cm前後なのね~大きい!
HPで一通り選手眺めちゃったわ
目の保養(笑)

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/05/12 10:22 | edit

 

田中史朗とは伏工魂繋がりですね!!(笑)

サツキは伏工魂を持つ女子選手と
俺は姫路で公言して憚りません(爆)

そーいえば松田力也選手が
ついに日本代表候補メンバーに召集されましたね!

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2016/05/12 15:44 | edit

 

かおりさんへ
なんでも一番はええことや(^^)v
たとえ、オタクでも(テヘ)


John.Johnさんへ
おぉ!
わざわざHPを見てくださいましたか!!
結構、イケメンもいるんですよ・・・探せば(笑)


たけとらさんへ
伏工魂・・・
伏工なくなったけどね(笑)

そうそう、力也くん候補に入ったんですってねぇ
サンウルブズに参加してくれないかなぁ
来シーズンはNZカンファレンスとの試合もあるし(イヒヒ)

URL | Mumちゃん #- | 2016/05/12 19:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1174-fd8e8922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list