01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

家が売れたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 

売れました。


土壇場になって、売却することにした



日本の家が売れましたぁ




~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ



不動産屋さんから、しばらく連絡なかったから
急いでるわけちゃうけど、それでも
やっぱり値段下げたりしなあかんのやろか?
とか、思ったりしたけども

結局、今振り返ったら、
意外と早く、売れた(^^)/

それも、ほぼ希望通りの価格で\(^o^)/


肩の荷がおりたってカンジやわ。

やっぱり、おいといてると気になるもんね。


ってことで、手続きのため


日本に帰国 v( ̄ー ̄)v ふふ


ちょうどいいタイミングぅ


日本で調達したいものもあるし。
住んでみんことには、何を持って行ったらいいか、
いまいちピンときてへんかって、余計なもん持って行ったり
ほしいもの持ってきてなかったり。

ただ今、ネットでアレコレ注文ちう (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


えっと、日本は、ってか、京都はもう、暑いよね?!



1605142.jpg


ハミルトン相変わらず温暖で、20度そこそこ?

日本と季節が逆って、言われても、
なんかそれも、ちょっと違うよーな状況(^^;




1605143.jpg


では、お友だちのみなさぁ~~ん

アンド


美味しいものたちよ、日本でお会いしましょ~ぞ♪♪



食べたいもの&買い物のなが~いリストを作るMumさんに
ほどほどに!の応援?クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2016/05/19 Thu. 18:40 [edit]

category: ニュージーランド移住のアレコレ

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

一回住んでみると何が必要で何が食べたいか切実にわかってくるでしょう。笑
帰りの荷物が毎回すごいことになるよ。

ブックウィークのドレスアップ、こっちでもやってる!

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/05/20 06:20 | edit

 

それは、楽しみね
買い物もあるし、食べたい物もありそう
帰国中に、大人の遠足するのかな~?
その記事も楽しみ

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/05/20 10:24 | edit

 

お家、良かったですね。思い出の沢山詰まったお家ですものね〜*\(^o^)/*
一時帰国で美味しい物、沢山食べて、買い物してくださいね〜。楽しみですね〜。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/05/20 12:28 | edit

 

かおりさんへ
やっぱり、オーストラリアも読書週間はコスプレなんや(笑)

そうそう、絶対必要ならば送ってもらうんやけど、
あればいいなぁとか、日本の物のほうが使いやすいな
って物があるからね、調達できるのはラッキー(^^)v


John.Johnさんへ
短い期間なのですが、友だちに連絡入れまくり
ネットで買い物しまくり、レストランに予約までこっちから入れています(爆)


mimiさんへ
離れる時は、Joshの思い出もある家を売りに出したことを
ちょっぴり後悔したりもしましたが、離れてしまえば
物はなくなっても、ちゃんと思い出は残っている!と思えるようになりました。
日本、せっかくなので楽しみまぁす(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2016/05/20 18:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1181-c19d59e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list