05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

女子会@ハミルトン♪ 

お友だちから

「ダンナが出張やし、女子会しよぉ(^^)v」

と、お誘いいただきましたん♪♪


ワタクシはその日、英語のクラスがあったから、
Wintecから直行

今、車にナビないねん
未だ、東京の港にいるor海の上にいる気分のウチの車・・・

さらには、携帯もないねん
日本のiPhonシムロックかかってるから
家で、Wifiあるとこでだけ使ってるねん

そやし、事前にグーグルマップでどの道通るか調べて
紙に道の名前書いておいたヽ(´▽`)/へへっ

とりあえず、全ての道に名前がついてて、標識あるからさ


けど、そこはMumさん、曲がろうと思ってた1こ手前の交差点で
みんなが曲がるからって、なぜか一緒に曲がってみたり
交差点が大きすぎて、道の名前見逃したり・・・

友だちが、ご丁寧に写真つきで、家の近所の道を教えてくれた
にもかかわらず、また、早めに曲がってみたり

たぶん、直行するのの倍の走行距離やったと思うわ(^^;


それでも、ワタクシの行動範囲(めちゃ狭い)をはるかに超える地域まで
一人で行けて、ちょっと自信 (* ̄ー ̄)v


到着すると、みなさん集合済みで
女子5人、初めましての方がお二人

キッチンカウンターの上は、

O(≧▽≦)O ワーイ♪

バイキング? みたいな?



1605182.jpg


ご馳走やぁ \(^o^)/


逆からも見とく?!



1605183.jpg


打ち合わせナシで、かぶりもせず

めっちゃいいカンジのバランスで




1605181.jpg


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ   盛りすぎ?

これ、2回行ったら、驚かれた ( ̄∇ ̄*)ゞテヘ


さらに、デザートも



1605184.jpg


大好きなアイス屋さんのアイスもあって♪

フルーツいっぱいのっけていただきましたぁ v(≧∇≦)v るるん


初めましてのお二人とも、むっちゃ盛り上がって
子どものお迎え時間まで、あっと言う間

こっちは、学校も習い事も送迎が基本なんが、難点やね(^^;


帰りは、ホストママは同じ学校なんで、後ろに付いて行かせてもらった(*^o^*)


美味しくて、楽しい女子会でございましたぁ


ちなみにワタクシは


1605185.jpg


前日に用意しておける、ケークサレと、またまたかおりさんのキャラメルナッツのスライス

↑これは、事前に練習したケークサレ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ
ここで、ちょいと具が多すぎ&大きすぎと学んで
本番は、バッチシやったよ (*^-゚)vィェィ♪



美味しそうなお料理見たらテンションあがるMumさんに
目出度いのぉ~の応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/05/21 Sat. 18:42 [edit]

category: ニュージーランド生活

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

持ち寄りホームパーティが多いよね?そちら。
だからおいしい店が無い?あっ、失礼(笑)

腕上げれるんちゃうのぉ〜?

↓ ええねー。でけへんもんしゃーないよね(笑)

URL | coo #- | 2016/05/22 09:34 | edit

 

cooさんへ
基本、持ちよりかBBQ(笑)
確かにレストランより、持ちよりのほうが
バラエティーに富んでた(^^)v
レストランどこ行っても同じようなメニューやし(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/05/22 12:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1183-91a0d4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

