09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やれば出来るコヾ(  ̄▽)ゞオホホ 

この前(この記事参照)、シナモン忘れたシナモンロールをアップしたら

いやいや、

ロールにすらなってへんからっ!!

とか、言うてくるヒトいたやん 誰とは言わへんけど ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんなイケズは言わへんでも、

そもそも、一応ロールしてることに、気付いてもらえへんかったんも
これまた事実 (_△_;ガァーーーン!!


でも、そこは、かおりさんが工程を写真入りで紹介してくれて \(^▽^)/


そしたら、



1605272.jpg


おーほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


やれば出来るコなんっスよ、Mumさんは(^^)v



この前はやっぱ、生地がゆるすぎた
今回は一次発酵が全然膨らまへんかったけど、
その分扱いやすかったし、2次発酵で、ムリやり発酵がんばらせた(´▽`)アハハ


りんご好きのKai氏が、このパンすっごい気に入ってはるんで
この調子で、ちょくちょく作ろうと思いまぁす。

かおりさん、工程写真をありがとぉ <(_ _*)> アリガトォ



それでも実はまだ、上にバター&砂糖かけるん忘れてる
相変わらずなMumさんに、応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/06/03 Fri. 18:30 [edit]

category: パン作り

TB: 0    CM: 5

03

コメント

 

パチパチパチ〜♪
よーくできました。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/06/04 06:23 | edit

かおりさんへ 

ありがとう
ありがとう(≧∇≦)

URL | Mumちゃん #- | 2016/06/04 20:26 | edit

 

美味しそう〜*\(^o^)/*
kaiくんのリクエスト、嬉しいですね。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/06/04 22:58 | edit

 

Kaiはリンゴの入ったパンとかケーキが
好きだそうです。
知らなかったけど(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2016/06/05 17:43 | edit

 

豚足ならず、豚の鼻かとおもたわ。(笑)

良かった良かった。ロールになって。
失礼な人もいてるもんやね〜。ぷぷっ。

URL | coo #- | 2016/06/05 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1195-deee2177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

