09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

父子の連休 

昨日の、土曜日はサイコーの行楽日和でしたネ

そして、今日も予報ほどは雨が降り続くことなく、

なかなかの連休でした(^^)

お留守番のJoshとMumを残し、

父子は出かけて行きましたヨ


0903223.gif


Daddyのお友達が、家族を連れて帰省中のご実家に

お邪魔してきました。

Kaiと同い年の女の子がいるので、

うれしい♪Kaiです。


0903222.gif


友人の兄弟、その子供達も集まってきて、

親族の集いに参加する、ちゃっかりものの父子です。


0903221.gif


↑助けを求めるダックスちゃんの目(^^;

犬が怖い1人の子だけを残し、犬好きはサークル内に集合

犬は大迷惑("▽";)


土曜日は六甲山牧場に行ってきたようです。

「六甲山牧場に行ってくる」

と、電話があったのが、10時

Mumはお掃除中

しかも花粉&黄砂にもメゲズ布団干中

もうちょっと早く言ってくれたら、追いかけたのにサ(--)

六甲山牧場はワン仔OKなんやから、ね!Joshさん!!


0903224.gif
「Wait!って言ったやんかぁ~~」 「・・・???」 by羊さん


0903225.gif


0903226.gif

実は「4回ウェッってなった」本人談、で、めずらしく調子悪しのKai


六甲山に上がる道は、クネクネ、グルグルやからねぇ(;▽:)

でも、いつも地上に比べて寒い山だけど、この日は暖かかったようです。


父子が楽しく♪遊んでいる頃、


0903227.gif


またまた日向ぼっこを楽しむJoshさん(^O^)

Mumが家の中に入って、用事を始めても

「入りたくない」

と言うので(たぶん)


0903228.gif


こんなカンジで(^^;

引き続き、日向ぼっこ

Joshがちょっと当たれば、倒れる柵ですが、

小心者なので、決して出て行こうとしたりはしません(-_-;)

Mumの用事が済むのを待っています。

終わったら、母子のお休みしよ~ネ

次回は母子のお休みだよ~~ん(^-^)

Posted on 2009/03/22 Sun. 21:10 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 4

22

コメント

よい休日で。^^ 

ダックスちゃんの助けて~という声が聞こえる(笑)

六甲牧場、犬なしで一昨年行ったよ~~BBQしに。
ドッグランがあるから犬連れも多かったな~。いいとこよね。
空は遠出は苦手やから無理やったけど。^^;;

Joshさん今度は連れていってもらいね~~。
けど、母子の休日で美味しいもん食べたからええか?(当たりでしょ?笑)

URL | coo #- | 2009/03/23 10:42 | edit

No title 

え!?うちも土曜日に六甲山牧場に行ってきましたよ。
うわー、kai君見損ねたデス。とはいってもウチは午後だったから会わなかったかぁ。

ちなみに、ここ犬連れOKなんですけどね、最近、南エリア(写真のKai君がいてるエリア)は犬NGになってたんですよ。なんでもシープドッグがいるからトラブルになる?とかで、、、。
ウチもJosh君もシープドッグなんだけどね~。
とにかく羊より人が(子供が)多くて、歩いてるといきなり後ろから日生のシッポ掴む子がいたりして(さすがに月見のは掴まない)大変でしたわ。お天気はすばらしかったけどね。

URL | 月見&日生ママ #- | 2009/03/23 14:04 | edit

No title 

うわ!Kai君と月見&日生ママさん会えなくて残念でしたね~。
でもKai君「あなた誰?」って言うかな?

Josh君日向ぼっこ気持ちよさそう~。
もう少しすると暑くなっちゃうから、今のうちにたくさん日光浴しなくちゃね。

↓Daddyすごいですね。驚きです。
そしてJosh君のお鼻が瓶にハマっちゃいそうでドキドキしました。

URL | えっつー #y/o3fVhU | 2009/03/23 20:04 | edit

コメントありがとうございます♪ 

cooさんへ
えぇ?!!
牧場内でBBQなんてしていいの(@@)

ワタクシ達、母子がどこに行っていたかは、本日アップさせていただきましたわよ~~ん


月見&日生ママさんへ
そ、そうと知っていれば・・・・
ダッシュではせ参じましたのにぃ~~

そうそう、南エリアはダメになっちゃいましたね。
シープドッグのテリトリー意識を刺激しちゃうからですかね?!


えっつーさんへ
そうなんですぅ~~
ザンネンでしたぁ(涙)
きっとKaiも日生ちゃんの尻尾つかんだりしちゃうかも・・・・
か、ギューってハグしちゃうとかね
たぶん、みおちゃんと仲良くしますよ。
しつこい系同士で(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/03/23 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/120-087af9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

