01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

ハカイダー(*´∇`*) 

空くんでつ。


空くんは、立派なコリーになるために
日々、ショージンしておりまつ。


たとえば、



1605294.jpg


へんな棒っきれ (注:それはレモンの木です)
じゃまなのに、取れない棒っきれ (とってほしくなかったのです)
棒っきれのまわりにくっついてたコレ

えいやっ♪





1605291.jpg


とりゃっ♪






1605293.jpg


空くん様にかかれば、イチコロなのでつ(^^)v





1605292.jpg


ほら、Mumちゃん、早く褒めるでつよ。

空くん、忙しいから待たせないででつよ。



うん、ありがとー空くん (棒読み) 
それ、空くんからレモンを守る役目やったんやけど、
お役御免やから、ええよ、うん (T▽T)



また、ある時は、


1605297.jpg


ガジガジ

ガジガジ

もう上は全部終わったでつからね、






1605296.jpg


今度は下でつ。

空くんはバランス感覚があるのでつ。






1605295.jpg

まだまだでつねぇ

ゆーしゅー犬は忙しいのでつ。






毎日大暴れ大忙しの空くんに
「お疲れ様」のクリックよろしくお願いしまぁす(*^o^*)
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村













Posted on 2016/06/09 Thu. 18:39 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

空くん、忙しいですね〜( ̄▽ ̄)
まるでサスケの子供の頃を見ているようです。2kgもない頃から(現在3kg)同じような事をしていました。
空くんがお帰りを待っていますね〜(^-^)

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/06/10 08:06 | edit

 

さー、マムちゃんがいない間何を齧ってたのかな?
空くんへのお土産の方が多かったりして、、、笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/06/10 15:14 | edit

mimiさんへ 

大喜びしてくれました!!
が、誰が来ても、配達におじさんでも
セールスでも大喜びの空くんですけど(⌒-⌒; )

URL | Mumちゃん #- | 2016/06/10 17:45 | edit

かおりさんへ 

齧るのはやめたみたいで、良かった!!
でも、義姉の家のカーペットにウン&シーしたらしい( ̄◇ ̄;)

URL | Mumちゃん #- | 2016/06/10 17:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1201-39a5690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list