07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

母子の連休 

木枯らし吹く京都です(--;)

あぁ 土曜日の暖かさよ「カムバ~~ック!!」


父子が六甲山牧場へ行っている頃、

なんと! ラフコリーの月見ちゃん&日生ちゃん姉妹

行っていたのですって(@@)

惜しい! ザンネン!!

そ~と知っていれば、掃除なんて途中でほっぽりだして、

ダッシュで行ったんですけどねぇ~~

美人姉妹ですもの!

広い牧場でも、きっとスグに見つけだせましたのに(_ _ 。)


そんなこととは露知らず、母子が向かった先は、


0903232.gif


満開の枝垂桜と、


0903231.gif


満開の桃林に美しく彩られた!

いつもの御所です(^^;

cooさん!悪いですわねぇ~~

ワタクシ達、母子には、食欲よりも、美しい花が似合うんですのよ(オホホ)

そして、お花が似合うハナちゃん&みおちゃん姉妹に負けじ(?)と、


0903234.gif


撮ってみましたが・・・・・

なぜか、お花と記念写真を撮ろうとすると、

怯えるJoshさん(><)

かなり桜と距離をおいているのですがねぇ~~


御所の東側から入って、お散歩するのだけれど、


0903236.gif
「うれし♪」


0903237.gif
「楽し♪♪」


0903235.gif
「うれし&楽し~~♪♪♪」


だったJoshが、枝垂桜のある、北サイドに来たら、

「もう戻ろうよぉ~~」

いやいや、桃も見に行こうヨ

と、ムリやり(?)連れて行くと、

西サイドはダッシュで駆け抜けようとする(-▽ー)

人が多いのが嫌なのかしらね?

ま、最後には、


0903233.gif


枝垂桜の前で、フレンドリーなワン仔さんに会えたので、

ヨシ!としてくださいな。


Posted on 2009/03/23 Mon. 22:17 [edit]

category: 京都の四季

TB: 0    CM: 7

23

コメント

綺麗ね~ 

桜が似合ってるよ~~Joshさん。
え?もちろんこの帰りに食べたやろ?怒れへんし、白状するように(笑)

六甲牧場、BBQするところがあったよ~ん。
あれ?牧場じゃなかったんかな?あったはず。。。(弱気)

URL | coo #- | 2009/03/24 09:11 | edit

No title 

きれいですね~!桃林ってあまり聞かないですね。
桃と梅の花と桜って遠目わかりません…。
すてきな母&子の連休でしたね。
Joshくんの笑顔が物語ってますね。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2009/03/24 11:46 | edit

No title 

おぉ~。
見事な枝垂れ桜ですね。
Josh君、似合ってますよ♪
花の匂いが気になって怯えちゃうとか!?

うれしいたのしいJosh君、かわいすぎます~。
フレンドリーなワンコさんもかなり大きそうですね。

URL | えっつー #y/o3fVhU | 2009/03/24 15:00 | edit

No title 

Josh・・・
フレンドリー犬の横で緊張ぎみだの~あははは
かあいい!

桜きれ~!!!
木に咲く花が好きなわたくし^^
春はワクワクするっ!
酒が飲める飲めるぞ~(笑)

WBC世界一!今日は乾杯だ!

URL | eri #yl2HcnkM | 2009/03/24 17:50 | edit

コメントありがとうございます♪ 

cooさんへ
わ、ワタクシは無実ですぅ~~(笑)
今度は飛び切りおいしそ~~なもの食べるわぁん♪


らずむっちさんへ
近くで見てもわからないです(笑)
桃林って書いてるから、桃だなぁ~~って(^^)
でも、桃は(たぶん梅も)ピンクじゃなくて、真っ赤な花がありますよね!
桜にはない色だなぁ~~って、Joshがビビってたから、写真撮れなかったんですけど・・・・・


えっつーさんへ
何犬なんでしょうね?
かなり、がっしり、大きかったです。
でも、どんな大型犬と並んでも、見劣りしないJoshさんですけど(笑)


eriさんへ
結局、どんな理由でも飲むんだね・・・・・(爆)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/03/24 21:47 | edit

No title 

そうなんですよね、生Kai君&Daddyさんを見損ねました。
Mumさん&Josh君にもお会いしたかったわぁ。。。
しかし、Mumさんのフットワークの軽い事にオドロキですよ。
そちらのお宅から六甲山って遠くなかったっけ??
案外近くにお住まいなのかもしれませんね。


枝垂桜すごくキレイですね。牧場も天気良くてよかったけど、スゴイ人出でしたから桜&桃の方がだんぜん優雅です~。
カメラ目線のJosh君もキレイに写ってますよ。


URL | 月見&日生ママ #- | 2009/03/25 09:58 | edit

コメントありがとうございます♪ 

月見&日生ママさんへ
いえいえ、フットワークは重めです(笑)
六甲山までは、どうでしょう?!2時間くらいかな?
ギリ行ける範囲ですぅ
でも、人があまりに多いとJoshさんがビビリまくりさんになるので、御所で正解だったかな(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/03/25 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/121-082a1c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

