07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

魚の次は、肉っしょ♪(* ̄ー ̄)v 

今回の日本行き
自宅は共同名義やったんで、Daddyさんも行かねばならず
Kai氏と空くんは、Daddyさん両親が面倒見てくれはった。

そんなこんなで、Daddyさんは急ぎでニュージーランドに戻らねばならず
実質、日本に丸々いたのは3日。

最後に何を食べときたいか?

って、もちろん



1606173.jpg


  しょ \(^o^)/


カルビ好き♪♪


焼き肉が食べたいなぁ
と、急に思い立った時は、よく来てた 「釜山」へ

焼き肉屋さんと言うよりは、韓国料理屋さん



1606171.jpg


無事、書類に不備がなかったことを祝して v( ̄ー ̄)v乾杯♪





1606172.jpg


行くたびに、辛さの度合いが違うと思う(^^) キムチの盛り合わせ





1606174.jpg


チヂミはこのお店の、海鮮チヂミが一番好き
カリっと焼けた表面が、むちゃウマぁ





1606175.jpg


石焼ビビンバは、美味しいけど辛かったぁ(><)

そー言えば、いつもはKai氏が一緒やったから
お店の方が気を利かせて、コチジャンを別付けにしてくれてたんよ
実際は、Kai氏よりMumさん都合で辛さを調節してたんやけど(^^;
気付かず、そのまま混ぜたら、辛くなりすぎたぁ~失敗、失敗


いつもいつも、全く同じメニューを頼んでしまうなぁ
これからは、来る頻度が格段に少なくなるから
絶対、違うの食べなさそぉ 

これで、「美味しいお肉」も✅チェック済み




粛々と食べたい物リストをこなすMumさんに
がんばれ!応援クリックお願いしまぁす。(o ̄ー ̄o) ムフフ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2016/06/19 Sun. 18:54 [edit]

category: 食べ歩き

TB: 0    CM: 5

19

コメント

 

私は帰国するとすぐにお腹の調子が悪くなっちゃう。
はりきって食べ過ぎ、、、、
ダディさん3日とは大変だったね。
一週間でも短いと思うもん。笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/06/20 07:25 | edit

 

解るわ!!同じもの注文するの
一応基本のを頼んでから新しいものと思うけど
そこまで辿りつけないの・・・
ダディさん、大忙しでも食べるべき物
食べたれたのね

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/06/20 16:33 | edit

 

かおりさんへ
ワタシは逆、日本からNZに戻ったら、やっぱりしばらく調子悪いわぁ
なんかスグに順応できひん、食べ物があるんやろなぁ
何かわからんけど(爆)


John.Johnさんへ
そうです!そうです!その通りです!!
もうちょっとで新しいのに手が届きそうなんやけど
毎日行くわけじゃないから、どーしてもいつもの気に入ったのも
食べておきたいんですよねぇ
人数を増やせば、チャレンジできるかも。

URL | Mumちゃん #- | 2016/06/20 19:15 | edit

 

コリアタウンはNZにはないん?
あれば美味しそうちゃう?(^-^)

URL | coo #- | 2016/06/20 20:48 | edit

 

cooさんへ
う~ん、オークランドはわからんけど、
ほら、ハミルトン総人口14万人やから
コリアタウンできるほどの人数いいひんやん(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2016/06/21 18:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1212-dcb6d0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

