09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空くんパピークラスを優秀な成績で(?)卒業\(^▽^)/ 

空くんでつ。

空くんは、よーちえんを卒業したでつ。

もちろん! ゆーしゅーなせーせきなのでつ。


じゃじゃん♪♪


1606265.jpg


えくせれんと!が4つもあるのでつ(えっへん)


でも、空くんがじょーずに歩けないと言うのは、なにかの間違いでつね。
空くんは、ちゃんと前にすすめるでつから ( ̄^ ̄)ゞ


そつぎょー式もあったのでつ


1606263.jpg


そつぎょー式なのに、お休みのコが多かったでつ。
ハニーちゃんは、なんでオチリ向けてるでつかね?
ラブラドゥードルのハニーちゃんは、いつもハイパーなのでつ。

ほら、空くんを見習って!!


1606261.jpg


こうやって座るでつよ。



他のコが通っても、見ちゃダメなのでつ。



1606262.jpg


じっとウマウマだけに、しゅーちゅーするのでつ。

あれ?空くん、ウマウマじゃなくて、Daddyさんを見るんだよぉ(^^;



と、言うわけで、空くんパピークラスを卒業しました。\(^o^)/
(えぇ、全員卒業できるんやけど・・・)

タームホリデー?のあと、来月からはビギナークラスに通いまっす。

ビギナークラスは、例の、マジシャントレーナーさんのクラスなので、
楽しみぃ♪♪



1606264.jpg







ビギナークラスでもゆーしゅーっぷりを発揮するつもり?
の空くんに、がんばれよ!の応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/06/22 Wed. 19:25 [edit]

category: オビディエンス

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

卒業おめでとーーー。棒読み(笑)

こうしてみると、そんなに大きくない?って思ったけど…。
Daddyさんの大きさ忘れてたわ。
もう比較のせいでわからんようになったやん!

URL | coo #- | 2016/06/22 23:01 | edit

 

卒業式があるのですね〜、次のクラスも頑張ってね。益々、お利口さんになりますね。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/06/23 12:08 | edit

 

謹んでご卒業のお慶びを申し上げます

卒業式があるなんて!
本人、解ってるかしら?


URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/06/23 14:15 | edit

 

cooさんへ
ありがとー(棒読み)笑

cooさんの横に並んだら、馬並みかもね(( ̄▽ ̄)


mimiさんへ
お利口はお利口なんですけど、
怒られてることが、わからないタイプでもあります(^^;


John.Johnさんへ
ありがとう存じます。(笑)

本人は・・・なにしてんの?
って思ってるかなぁ(^^;
この後、暴走しました(てへ)

URL | Mumちゃん #- | 2016/06/23 19:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1214-822112c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

