07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最後の瞬間まで諦めるな(*^.^*) 

日本にいた1週間強は、ほぼ毎日外食やったけど
数少ない、実家で食べた食事も、もちろん

大好きな物を


1606236.jpg


魚介類Mumさんナンバー1のイクラ様

ご飯が見えないくらいに、てんこ盛ってみたり \(^o^)/



そして、成田で直行するのは、



1606213.jpg


ニュージーランド航空の搭乗口近くにある「京辰」さん


空港内とあなどるなかれ、な、お寿司屋さんよ



1606212.jpg


ネタの種類も豊富

好きなもんばっか、並べてみた うふ♪(* ̄ー ̄)v


乗り継ぎ時間、短かかったけど、最後まで諦めない!!


そして、伊丹と成田で、持てるだけのお菓子を買い込む
伊丹では、ケーニヒクローネとか関西限定じゃがりことか
成田では、白恋とか、
手がちぎれそうやったわ (*゚▽゚*)


飛行機では、その重量アリアリのお菓子の袋を
通路向こうのニュージーランド人のおじさまが、
速攻で荷物棚に入れてくれはった。

降りる時も、もちろん速攻で取り出してくれはった。

日本人って、決して不親切ではないんやけど
こーゆーサラッとした他人との関わり、苦手よね。




ところで、次の帰国時には、ぜひとも入ってみたいと思ったお店


1606237.jpg


このオサレビストロ風なお店


なんと



1606238.jpg


「餃子の王将」ザマス。

女性向けの店舗として、最近オープンしたらしんねんけど
メニューも違うのか?
気になるぅ~~~




なんのために帰国した?食べ歩き?
自分でも忘れる(^^;Mumさんに
しっかりしろ!の応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2016/06/27 Mon. 19:30 [edit]

category: 食べ歩き

TB: 0    CM: 9

27

コメント

 

そうそう、最近オサレな王将あるらしいね。
けど、わざわざ行かんけどね(笑)

しっかりご堪能されたようで。
次回は歯の治療ならあんま食べられへんねえ。ニヤリ

URL | coo #- | 2016/06/28 00:57 | edit

 

cooさんへ
そうなんや?オサレ王将アチコチにできてるんやぁ
次の帰国は長くなりそうやから、一回行ってみる。
歯の治療ちうでも別に食べられるやろ?(ニヤリ)

URL | Mumちゃん #- | 2016/06/28 08:35 | edit

 

OHSHO--!!!ビックリ

もしかしたら、Mumさんの好きな物が北海道にたくさんあるかも
パン屋さんも種類の多さは負けるけれど
なかなかいけるのよ


URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/06/28 10:28 | edit

 

食べ応えのありそうなイクラの量!
ふーん、成田にそんなに良い寿司屋があったなんて知らなかった。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/06/28 13:52 | edit

 

John.Johnさんへ
ワタシもそう思います。
北海道には好きなものがいっぱい♪♪
John.Johnさんのブログで、今まで思っていた以上に
北海道には好きな物が色々あることがわかりました。
行ったら食べたいものが、ありすぎて困るくらい(笑)


かおりさんへ
大好きなイクラは、ワンパック盛りで(^^)v

同じ航空会社ばかり使うとターミナルがいつも一緒やから
別の所のこと、わからんよねぇ

URL | Mumちゃん #- | 2016/06/28 19:35 | edit

 

mumちゃまおかえりやす~
イクラお好きですのね?
秋には安く筋子が手に入るから
たっくさん醤油漬けにして食べてたん
今度(来年だ笑)おすそ分けします♡
タラコも安く手に入るし!
まぁ日本のとはちょっと違うかもだけども。
わたしも腹物大好きでございます~(*´艸`*)

URL | ゆっぴ #mQQEfdr. | 2016/06/29 13:47 | edit

 

ゆっぴちゃんへ
筋子、パックンに売ってるって聞いたけど、
一度、日本でやってみようとして、むっちゃ大変やったから
踏み出せへんかった(^^;
タラコって、アレ、漬けるとかなんかすんの?
来年は、自分でもがんばってみっかな。
でも、いただける物はもちろんいただきます(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2016/06/29 18:39 | edit

おはようございます! 

え!餃子の王将が!!!
月曜日にシカゴに向かいますので、早速利用したいと思います!!!
情報ありがとうございます。

フライトグルメは羽田が有名ですがお寿司も美味しいです。今後ANA、JALは羽田に移設が行われるそうですが、自分自身は成田のほうが好きです。

ゆっくりとですが京都向けにMumさんのブログからメモっています!ありがとうございます!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2016/07/02 09:51 | edit

 

けーいちさんへ
あれ?
書き方が悪かったみたいで(汗)
この、「OHSHO」があるのは、京都なんですぅ(^^;
今度、帰省したら、どんなメニューか覗いてみるつもりです。
年末は関空便が飛ぶのはうれしいのですが
関空はパっとしたお食事所がないのがザンネンです。

お役にたてればいいのですがぁ

URL | Mumちゃん #- | 2016/07/02 19:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1220-c70e7d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

