04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつの間に(⌒▽⌒;) 

犬って言うのは、縦移動が苦手

って、言うやん

階段上れへんコとかも結構いるし


我が家は平屋、階段がないってこともあって、
油断してたよね


1607021.jpg


「お、お、お、おや? Mumちゃんじゃあないでつか・・・」


空くんがいないから探したら、ほんま最初はKai氏のベッドに寝転んで(^^;
Kai氏の大事な、ナルトの剣?を、ガジガジご賞味ちうでしたのん


「あぁっ 空くんっ!!」 って

で、カメラ持ってもどってきたら、この素知らぬ態度で



1607022.jpg


「そ、空くんは、ちょっと通りかかったのでつ」






1607023.jpg


「もう、今、行くところだったのでつ」



Kai氏のベッド、結構高さもあるから、上れへんと思ってたんよねぇ
実際、この後、降りるの躊躇してたしね ゞ( ̄∇ ̄;)



パピィの身体能力あなどるなかれ
の、応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/07/06 Wed. 19:33 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

空くん、余裕で上がったけど、降りられなくなった?(^○^) ちょっとした困り顔も可愛いですね。 でも一度出来ればもう普通に出来るようになってしまいますよね〜。
お兄ちゃんの大切な物、貰っちゃおうと思ったのね〜

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/07/07 07:25 | edit

 

mimiさんへ
やってみたら、できちゃった!的な?(^^;
空は、ソファーやベッドに上がらないように教えているのですが
Kaiだけが、勝手に自分のベッドに乗っけるんですよねぇ
なので、「ここはOK」と理解したのかも・・・
そして自分の物を齧られる、自業自得のKai氏(--;

URL | Mumちゃん #- | 2016/07/07 19:17 | edit

 

かわええのー。
思わず、写メったり笑って甘やかして行くんよね〜(笑)

URL | coo #- | 2016/07/08 07:11 | edit

 

cooさんへ
そうやんな。
ここ、笑ったらあかんとこやんな(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/07/08 12:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1229-47a1d74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

