07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

広大なお屋敷カフェ「Woodlands」でランチ♪♪ 

と、言うことで? (*^▽^*)

前日には、義両親がお誕生日ぱーちーをしれくてまして。

誕生日当日は、家族3人で、カフェへランチに行ってまいりましたぁ

ハミルトンから20km弱の ゴードントンと言う町にある
「Woodlands」

周囲は完全に農場ザマス

農場の真ん中に立つ、昔のお金持ちのお屋敷

そこを、カフェと結婚式なんかのイベント会場にした施設で

小道を車で入って行くと、アヒル? ガチョウ? が、
道を余裕で横切っていきました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


16071211.jpg


アヒル?が横切ってたんは、左に見える道


広大な敷地にカフェは



1607122.jpg


こんなカンジで \(^o^)/


カフェの前の広大な芝生は、Daddyさん曰く
「クリケットピッチになってる」

お金持ちが勢いで、マイクリケットグランド作っちゃった?( ̄∇ ̄;)


現在7月半ば、南半球ニュージーランドの7月って言うたら
日本の1月、真冬のど真ん中

でも、風がなくいいお天気やった、この日



1607121.jpg


全く問題なくテラス席 (^^)v

半そで半パンのヒトも写ってるし ( ̄∇ ̄)

かく言うワタクシも、コートもセーターもなし、シャツやったしね

外席が気持ちのいい陽気でございました。


お料理は


1607124.jpg


皮つき焼きバナナがまるごと一本のっかった、Kai氏のフレンチトースト





1607125.jpg


Daddyさんは、お勧めのカレーピラフ的な
結構、辛めやったそーな。


そして、ワタクシは



1607126.jpg


チャバタにマッシュルーム、チョリソー、ベーコンがこれでもか!
と乗っかった、マッシューとかなんとかいうの

これ、むっちゃ美味しかった!!
チャバタ自体も美味しくて、どこのパンか聞けばよかったぁ

ただし、すんごいボリュームっす
最後の一口を飲みこむのが、難しかったわ(^^;


それなのに、

あぁ、それなのに



1607123.jpg


こんなんとか






1607127.jpg


こんなんとか

も、頼んでしまっているのが、我が家 (´▽`)

でも、このポテト
むちゃくちゃ太いねんけど、すんごい美味しかったヨ
次も頼むかも ( ̄∀ ̄*)イヒッ


お料理は美味しいし、ロケーションはええし
ここは、お勧めぇ

ただし、車がないと行けへん、ファームのど真ん中やけど (*^▽^*)




16071214.jpg


中には、ほぼ席はなくて、このスグ外に屋根付きのテラスあり




1607128.jpg


お庭見学もできるよ。





16071210.jpg

16071212.jpg

1607129.jpg


庭には大木がいっぱいあったけど、
この切り株のサイズ感、おわかりかしらん?ヾ(>▽<)





16071213.jpg


遊具もあります。 ( ̄▽ ̄)


こーゆー郊外型(?)カフェは、当たり率高し v( ̄ー ̄)v




美味しい物は田舎にアリ!と
遠征するMumさんに応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/07/13 Wed. 19:33 [edit]

category: ニュージーランドのレストラン

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

昨日書き忘れてた(^^;;

ハッピーバースデー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぱーちー、家族ではせーへんわ!オカンと2人でしたら泣けるわ!(笑)

ここええなーーー!
やっぱ自然がええんよね、ソチラ。
都会を求めたらあかんのよ(^-^)

URL | coo #- | 2016/07/14 08:00 | edit

 

すごい!本当にお屋敷
そして、店内にほぼ席がないの?
寒い日は何処で?

最後に一口が大変だったのに
ポテトはきっちり味見するあたりさすがです

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/07/14 10:56 | edit

 

素敵なレストランですね〜。Mumちゃんも大変な量なのですね。
地元の方々が集まるレストランはおいしいですよね。
大きな切り株(°_°) 樹齢何年だったのでしょうね。
日本だったら〆縄が巻いてありそう。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/07/14 14:06 | edit

 

cooさんへ
いやいや、オカンと祝ってこそ、のお誕生日やろ?(笑)

どーしても都会風、都会を目指しても、風にしかなられへんってことやな(^^;


John.Johnさんへ
お褒めいただき、ありがとうございます。(^^)v
どーも同じ味が続きすぎるんがあかんみたいで、
味が変わればイケました(笑)

寒い日・・・こっちの人たち、寒さをあまり感じないかも(^^;


mimiさんへ
一般的な日本人女性は、一人分はムリだと思われる量でした(笑)

確かに、日本だったらしめ縄巻かれてるレベルの木ですね!!
なんで、切り倒してしまったんでしょう~
でも、こんな木が他にも何本もありましたがぁ

URL | Mumちゃん #- | 2016/07/14 19:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1236-6026a80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

