04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

弟って損だ ( ̄。 ̄;) ちぇっ 

空くんでつ。

ウチにはおにーちゃんがいるのでつ。

悪いおにーちゃんなのでつ。 

空くんをいじめるのでつ。┐(´-`)┌

鬼のよーでつ。



1607133.jpg


なにしてるんでつかぁ~

やめるでつぅ

ちなみに、空くんは笑ってましぇんからね。
笑ってるよーに見えるでつかね?




1607132.jpg


こりは?




1607134.jpg


ジャストサイズ(^^)v

じゃなくてぇ

歩きにくいでつ。

Mumちゃんが、「チンパンジーみたい」と笑うでつ。

チンパンジーとは犬猿の仲でつのにぃ ( -"-)





1607131.jpg


でも、なかなか似合うでしょ?

空くんのスマートさが、きわだっているでつ (^^)v





1607135.jpg


ちょっと袖は長いんだけど・・・


弟は、おにーちゃんのお古を着るんでつよね?

弟って、損だなぁ なのでつ。( ̄s ̄; チェッ



と言いつつ空くんは、おにーちゃんが大好き
遊んでもらおうと、いつもついてまわっているよん

しかし、二人の遊びが激しすぎて、眉間に縦皴Mumさんに
「大目にみてね」の応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/07/15 Fri. 18:53 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 3

15

コメント

 

そっかそっか、兄弟仲良しで良いね。
うちのせーちゃん、老猫相手じゃあまり遊び相手にならないもん。

ハカ、女性が参加できないのもあるけれど、他のは良いみたい。今、調べてきた♪
できないと思い込んでいたのは、「この」ハカは男性オンリーという解説を聞いたからかな?

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/07/16 07:01 | edit

 

このお洋服、お兄ちゃんのだったのね〜。
似合っているから、空くんのお洋服と思っていました。
ダブルコートのワンコ、中身は細いですよね〜。ロビンの中身は小さくて笑えますよ。

ハカ、かっこいいですね〜。
足が痛くても参加するのね、やはり大切な儀式なのね。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/07/16 13:39 | edit

 

かおりさんへ
子どもの遊び相手には、猫より犬やねやっぱり(^^)v
猫って、「子どもなんかの相手はしてられません」
って言いそう(笑)


mimiさんへ
確かに!
ポメラニアンって毛で3倍くらいになってそう(笑)
7カ月の空に、Kaiの服がピッタリって言うのも、
おかしいですよねぇ(^^;

ハカめったにしないので、足が痛くても参加したかったのかも(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2016/07/16 19:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1237-79fbf527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

