05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すーぱーサブ?(´m`)クス 

ターム3が始まり、今週末からクラブラグビーのリーグ戦が再開

来週からは、ウイークデーにある、定期戦も再開。

そして、いよいよ今週末から、選抜チームのリーグ戦も開始。

この選抜チームのリーグ戦、なんと!一日2試合!!

その代わり、20分ハーフなんやけど。

半分しか出えへん試合があるとは言え、一週間に4試合ペースやで(^^;


と言うことで、選抜チームのポジションが発表された。
Kai氏、最初はナンバーエイトを、ってことやったけど
バックスにケガ人が出て、やっぱりバックスでってことに。
本人もバックスのほうがええんやけど、
バックスは上手いコが揃ってる。

ってことで、Kai氏の背番号



1607261.jpg


22番 (´▽`)

まぁ 今年は初めてやからね。
来年は15番までの番号目指さなね。

たぶん、バックスのほぼ全てのポジションをカバー
場合によっては、フォワードも?(^^;

とは言え、必ず全員、半分はプレーする規定があるから
最初の試合で先発しぃひん、って言うだけで、絶対出られる。

さらに、一日2試合やから、先発がない、ってなこともないんちゃうかな?


このリーグ戦がそのままトライアルで
ハミルトン市内に4つある(東西南北)選抜の、さらに選抜1チームを結成。
市内以外の郊外チーム4つからも、1チームに。
市内 対 郊外の試合をして、その中からワイカト代表が選ばれる。
ってな仕組みらしい。

まぁ 自チームで22番じゃあ、関係ない話しやろうけどね ヾ(´▽`;)


来年は、U45キロの次の、U57キロ選抜を目指して。
さらに、ハミルトン市内代表くらいまで目指して行きたいトコやね(≧∇≦)ギャハハ



1607262.jpg


学校チームは、試合ごとにポジションによって、ジャージが配られて
試合後に回収
自分のジャージってもんがない。

けど、選抜チームには、22番とは言え、自分専用のジャージと
同じく背番号入りのバッグ、プラクティスシャツと帽子
これだけのグッズが配られたよぉ

ちゃんと、スポンサー付きの大会やの (@°▽°@)あはは


日本では、ラグビー部と言えばエナメルバッグやったけど、
あれは、日本独自の文化やったんやね。
配られたのは、フツーにスポーツバックやったよ。



22番がちょっぴり不満なKai氏に
「がんばれよ!」の応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村








Posted on 2016/07/26 Tue. 19:31 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 6

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/27 04:14 | edit

 

全身(オール)ブラックだし、かっこいい♪

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/07/27 10:31 | edit

 

オールブラックスのジュニアチームみたいぢゃん!!

そやね。
来年はU57kgの市代表に入らないとね!
1年で10kg程増やせるか??
軽いと飛ばされるぞ!しっかり喰わないと!(笑)

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2016/07/27 13:14 | edit

 

鍵コメさんへ
なんと!!
もう少し時期がずれていれば、このジャージはもしかして・・・


かおりさんへ
チーム名、「ホワイツ」やけどね(爆)


たけとらさんへ
うん、チーム名「ホワイツ」なんやけどね(^^;

そうそう、あと10キロは欲しいよねぇ
こっちのコたち、みんな当たりに来るから、
ほんま飛ばされんようにせんと(^^;
食べっぷりが女子っぽいねん、ちょこちょこ間食(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2016/07/27 18:45 | edit

 

ホワイツやのにブラック。ええねーそのセンス(笑)

そんだけ試合したらうまなるやろ?
で、お勉強はせんでええ学校やね。羨ましい(^-^)b6

URL | coo #- | 2016/07/27 21:00 | edit

 

cooさんへ
せめてストッキングくらい白にしよか?
って言ったら、「洗うのタイヘン!」って猛反対やったって(笑)

宿題代わりのラグビーってことで(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/07/28 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1249-9d93f49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

