05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

操られニンゲン(´▽`) 

1608041.jpg


ひっさびさに、こぉ~んなお天気 \(^o^)/


一日中降るってことはないねんけど、基本毎日雨やったからねぇ

今日はひっさびさのピーカンお天気♪♪

気温もぐんぐん上昇して、我が家のリビングは、窓開けてても24℃いってたよぉ

季節が逆ってことは、日本の2月に相当するんちゃうかと思うねんけど?
ちゃうみたいやね。
2月の頭って言うたら、いっちゃんさぶい時やん
なんかもう、沈丁花も咲いてるし、春はもうそこ!ってカンジやぁ♪♪


しかし、こー陽気やと



1608042.jpg


「お天気いいでつね」


玄関が見える小さな窓のブラインドの隙間から・・・





1608043.jpg


外を眺める空くん


「あったかそうでつね」




言いたいことがあるのなら、ハッキリ言ってくりっ

ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!


1608044.jpg


「お散歩、行くでつ♪♪」


この目力に負けて、今日は3回お散歩行きましたとさ。


飼い主が、飼い犬にコントロールされてはいけないっ

うん、わかってるねん。

あかんねんよね。


でも、「ワン」とも「キャン」とも言うてへんけど、この目力には
どーしても抗がえへんの (;^_^A


一応、真冬やと思うんやけど、トレーナーで散歩行ったら
暑くて、暑くて(^^;

近所の高校生たちは、ランニングに裸足でタッチフットしてた。

あ、それは、いつもか (>▽<)



空くん催眠術に簡単にかかるMumさんに
「しっかりしろよ!」の応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/08/02 Tue. 19:01 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

でも、この目で迫られたら私もお散歩行っちゃう!!
Mumさん、自分の運動のためって事で
でも、3度は多いね~

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/08/02 23:45 | edit

 

John.Johnさんへ
この目には抗えないですよね(笑)

あまりにいいお天気だったんで、夕方のお散歩じゃあ
もったいないかな?と思って、昼間にも行ってしまいました。
3度はさすがに疲れますね(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/08/03 19:32 | edit

 

せやん、いっそ吠えてくれたら怒れるねんけどぉ。ね。
黙って見つめられるとね。あかんよな(^-^)

URL | coo #- | 2016/08/05 08:31 | edit

 

cooさんへ
飼い主の操り方、心得てるよね(^^;
数カ月しか生きてないのにサ

URL | Mumちゃん #- | 2016/08/05 19:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1256-f13e8745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

