07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

な、なんてことっ 

今日は、4月1日、学校や保育園、会社と

新しい年度を迎えた方が多いかと思います。

Kaiの保育園も新年度。

年中さんになりました。

「今日からぞう組さぁ~ん♪」

張り切って登園です(^-^)


0904011.gif
これは何でしょ~~?


保育園に到着した、DaddyさんとKai

そこに待ち受けていたのはっ!!

「新年度は、4月2日からでっス」


(><)


の、張り紙でした・・・・・

ア・ハ・ハ・ハ・・・・・

あれぇ~~??

1日からって書いてた(ハズ)なんやけどなぁ~~


0904013.gif
答:↑これでっス(^^)


ど、どうする???

でもぉ~~ Mumさんてば、

もう出勤しちゃってるしぃ~~

悪いはねぇ~~

なんとかしてくれちゃうかな?!


0904014.gif
「ボ、ボクが面倒見るんですか・・・・・」


し、知ってたかな?

今日は、エイプリルフールなんやって!

(ボコ!ボコ!!ボコ!!!)

ごめんなさぁ~~い(_ _ 。)

わざとじゃないのよぉ~~


0904012.gif
「エイプリルフールって、疲れる日なんだね・・・・」


Posted on 2009/04/01 Wed. 22:13 [edit]

category: 次男のツネ

TB: 0    CM: 11

01

コメント

さすがです。 

そんな嘘つきたかったな~~(笑)
Mumさん、もしかして天然系?
そういうイメージではなかってんけどな~(笑)

URL | coo #- | 2009/04/02 09:42 | edit

No title 

去年はBBCの空飛ぶペンギンにすっかりだまされた私でした。
ことしは何だったのかな~。

Kai君、ぞうさん組おめでと~v-524

URL | 月見&日生ママ #- | 2009/04/02 11:59 | edit

コメントありがとうございます♪ 

cooさんへ
えぇ、天然とは程遠い、超現実派ですよ!!
年かもしらん・・・・・(涙)


月見&日生ママへ
空飛ぶペンギン!!
あれ、去年かぁ~~
月日がたつのは早いなぁ~~(遠い目)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/04/02 21:39 | edit

No title 

あ、あちゃ~・・・!(笑)
ごめんなさい、でもつい笑ってしまいました。
張り切って登園して、「まだなのよ~ん・・・明日から♪」の張り紙って・・・Kaiくんにはちょっとショックだったよねv-398(苦笑)
でもぞう組さんかぁvよかったね、Kaiくん。
私は保育園はたんぽぽ組でしたぁ(笑)

URL | アン #qhVXTLRM | 2009/04/03 09:16 | edit

No title 

おにぎりが・・


か、かわいい・・・・



エイプリルフールは
まじめな会社では通用せず
ちょっと引かれた私・・・・・・

つまんね~

URL | eri #yl2HcnkM | 2009/04/03 12:56 | edit

No title 

Mumさんたら、おちゃめですね~。
保育園って始まるの早いんですね。

Kaiくん、ゾウさん組嬉しいね。
Josh君お疲れ様~。

URL | えっつー #y/o3fVhU | 2009/04/03 20:01 | edit

No title 

はじめまして きぃです。
週末楽しみですね。よろしくお願いしますね。
でも、本当に保育園にいっちゃたんですか?
そりゃ びっくりでしたね。でも もう楽しく、ぞうさん組で遊べてますね。

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2009/04/03 21:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/04/03 21:50 | edit

コメントありがとうございます♪ 

アンさんへ
よ~~っく!予定表を見た(@@)ハズだったんですけどぉ
なんで間違ったのか、なぜ他の誰も間違ってなかったのか(当たり前?)未だにわかりましぇん(笑)


eirさんへ
まじめな会社で、何やったんだい?!!(爆)


えっつーさんへ
本日、えっつーさん語を無断借用いたしましたm(_ _)m
事後報告でスミマセン(ペコリン)


きぃさんへ
ご訪問ありがとうございます。
日曜日、お天気晴れ!に予報が替わりましたネ
とっても楽しみ♪ですぅ~~
こちらこそよろしくお願いします。

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/04/03 22:36 | edit

初めまして 

初めまして!こんばんは!!
週末参加予定のはるぽん♪です。
楽しみにしています。
中学一年生のお姉ちゃんを連れて行きます。カイ君と仲良くできるかな・・・
マリンもJoshくんと仲良くできるかな・・・
よろしくお願いします。

URL | はるぽん♪ #mauyLjdI | 2009/04/03 23:54 | edit

コメントありがとうございます♪ 

はるぽん♪さんへ
ご訪問ありがとうございます。
明日、とぉ~~っても楽しみにしています。
かわいいマリンちゃん、Joshの大きさにビックリしちゃうかもぉ・・・・
Kaiはきっとおねえちゃん大好き♪になってしましますよぉ

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/04/04 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/127-4668e134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

