01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

押しが強すぎ? 

近所の高校にラグビーの試合を見に行ったDaddyさんから

「コリーがいるよ!!」

って、電話が 

そりゃ、スグ行かねばぁ ヽ(≧∀≦)ノ



1608201.jpg


2才の女の子、キャシーちゃん

なんと!
と言うか、コリー遭遇率の低さからいくと当然?
と言うか、

空くんのママの出身犬舎のコやった(^^)/

もしかして、もしかすると、空ママと姉妹だったりするかも?

なんせ、こっちの人らって、犬の年をあんま数えてないらしく
めっちゃテケトーに言わはるし(^^;
こーゆートコにも数学苦手なんが出るん? (>▽<)


しかぁし
キャシーちゃん、空くんが行くまではむちゃフレンドリーやったらしいのに
空くんが来たら、ドン引き ( ̄∇ ̄;)

ニンゲンは大好きらしいけど、犬は苦手?
それとも、空くんが、積極的すぎて、引いてるん?



1608202.jpg


むっちゃ無理やり一緒に写真を撮ろうとする(^^;

この写真のキャシーちゃん、真正面からやからか?小さく見えるけど
空くんより一回り大きかった
毛のモフモフ度がハンパなかったせいかも?

キャシーちゃんのパパが、犬舎でもひときわ大きかったそうやし
女子にしては、大き目なんかもねぇ





1608203.jpg


どうしても空くんに気付きたくない (´▽`) キャシーちゃん
傾いております・・・

空くんは、集中力なくしております(^^;


そのあとも、色んなワンコに会ったけど



1608204.jpg


押しが強すぎて、引かれまくる空くんでありました。(*゚▽゚*)


ニュージーランドのスポーツフィールドには、犬連れ観戦の人が
いっぱいいはるんやけどね。
空くん、ニンゲンからは大人気、でも、犬族の皆さまからは
敬遠されておりました。 (*´∇`*)





狭い世間のニュージーランド
やっぱり犬の世間も狭かった。
親戚さんハッケン!に応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/08/20 Sat. 18:57 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

空くん、ぐいぐい行くタイプ?
犬見知りしないのね~

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/08/21 02:26 | edit

 

John.Johnさんへ
犬見知りも人見知りもなく、
空気も読まない空くんデス(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/08/21 19:21 | edit

 

キャシーちゃん、もふもふ!


いいやん、人も犬も好きで。
ソルは自分はハイテンションで行くくせに、ハイテンションで来られると怒るねん。ったくね。

うちのも空気は読めません。

URL | coo #- | 2016/08/22 00:49 | edit

 

cooさんへ
そう、女子でここまでモフモフさんもなかなかいいひんと思うわぁ

空ってテンネンやから、怒ったことないねん
Joshはああ見えて、こっそりキバ見せてることあったけど(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/08/22 18:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1275-2e935c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list