09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自信の証は・・・(* ̄ー ̄) 

1608221.jpg


ウチの空くん、現在8カ月

お外、と言うか、家の敷地の外でチっこができない。

って言ってたけど、

やっと、ちょこっとできるように。

もちろんまだ、4本足踏ん張ってやけどね ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は初めて、一回のお散歩で3回のチっこをしたよ(^^)v

だんだん自信がついてきたんかなぁ


車も苦手で、乗たがらへんかったんが、この週末からとつぜん
自分で乗り込むように 




1608222.jpg


空くんて、考えてみたらまだ怒ったことがないねん。

庭の侵入者(=鳥^^;)に、吠えることはあるけど
唸ったり、キバむいたりしたことはない。




1608223.jpg


まだまだ世の中の厳しさを知らない (>▽<) ノーテンキなパピィちゃん。

このままスクスク、世間には悪いヤツがいる(´m`)クス なぁんてこと、
知らずに育ってくれたらええなぁ

あ、悪いヤツ、ウチにおりますけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ




自信の証がチっこだなんて!と思っても(^^;
空くんがんば!の応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村







Posted on 2016/08/22 Mon. 19:46 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 3

22

コメント

 

空くん、すくすくと良い子に育っていますね〜。ラグビーボール追う姿もかっこいいです。
コリーさん、温和な子が多いですよね〜。

もう春の兆しがあるのですね。
お花見、BBQとか楽しそう〜。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/08/23 07:39 | edit

 

一度出来るようになったら、あっという間に何でも出来るようになりそう
子供(?)の成長は早いね

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/08/23 09:31 | edit

 

mimiさんへ
お花見BBQいいですねぇ
考えなきゃ(^^)v

獰猛なコリーって、イメージできないですよねぇ
ラッシーのおかげかな?(笑)
温厚だけど、いたずらっこと言うか、遊べ催促がスゴいです(^^;


John.Johnさんへ
一回教えたらスグにできることと
何度言ってもできないことがあるんです。
ニンゲンの子どもと一緒ですね(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/08/23 17:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1276-abe5c4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

