03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そんな方法でっ?!! 

例のコレ


1608163.jpg


空くんがやらかした・・・


あったよね、こんなこと ( ̄∇ ̄)



Kai氏のクラスメイトで、ラグビー仲間でもあるCくんパパは
カーペットの施工屋さんをされとりまして、
毎週、ラグビーの試合で会うんで、
カクカク、シカジカでして、こーゆーの直せるもんですかねぇ?
切り取って、はめ替えるとか?
って聞いてみたところ

なんと!

被害の幅にもよるけれど、

「ストレッチできるよ」とな

ストレッチ?

伸ばすっつーこと?

今度、学校帰りにでも見に行ってあげるよ。

ってなことになって、来てくれはったねん。


いやいや、もう

才才-!!w(゚o゚*)w

ですよん。


まさか、写真撮るのもどーかと思って、ただただ見てたんやけど、

パイプをつないで行って、部屋の端の壁につっぱらせて

伸ばしたい側のカーペットをアイロンで伸ばすみたいな要領で伸ばす

カーペットって、結構伸びるもんなんやねぇ v( ̄ー ̄)v

そこだけ伸ばすと横がたるむんで、横らへんも適度にのばして、
中に巻き込む


そして、

見事、復活いたしましたぁ \(^o^)/


職人の技って、こーゆーの?
いやぁ 素晴らしい!!

持つべきものは、手に職ある友だちやねぇ(^ー^* )フフ♪



1608189.jpg


「空くんなにかしたでつか?」




せっかく直してもらったのに、嫌ぁな予感がするMumさんに
気のせい、気のせい、の応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/08/26 Fri. 20:13 [edit]

category: ニュージーランド生活

TB: 0    CM: 3

26

コメント

 

すごーい、プロって色々な技をお持ちなのですね。
空くん、又、遊びたくなっちゃうかしら?
すっかりイケメンコリーさんになりましたね〜(⌒▽⌒)

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/08/27 01:06 | edit

 

もうカーペットカジカジは卒業したんだよ、、、、ね? 笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/08/27 10:19 | edit

 

mimiさんへ
お留守番させるたびに、ドキドキです(^^;

道行く人に感嘆の声をあげされる、イケワンになりました(笑)


かおりさんへ
卒業したでつ(^^)v

えっと、なにからかなぁ???

URL | Mumちゃん #- | 2016/08/27 20:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1280-f4b27910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

