09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

終わり良ければ、ってことで 

Kai氏のラグビーシーズン最後の試合
選抜チームの順位決定戦が終わりました。

昨年度は優勝したチームやったのに、9チーム中7位っつー
芳しくない成績でしゅ~りょ~

チームもKai氏も集中仕切れない試合があって、
調子の波が激しかった (´-`) ンー

でも、最後の最後、遅かったかもしれんけど
みんな目を覚まして、いい試合で締めくくれたよ。

Kaiはセンター(13番)で、フル出場して
ってか、22名中、3名をケガで失って、19人になったから
ほとんどフルで出るしかない状況になってたんやけどねぇ
まぁ それはどこのチームも同じやし。

で、相手チームが選ぶ、プレイヤーオブザデイに選ばれました。(*´∇`*)

うん、今シーズン一番のパフォーマンスで
「やればできるやないか!!」って、出来で
ずっとこのくらいやれてれば、市代表に選ばれてもおかしくないくらいやった。

本人も、自信と悔しい気持ちを持ったみたいやし、
これが来シーズンにつながったらええね
まぁ ア〇やから(^^;7カ月もたったら、忘れてはるやろけど ┐(´-`)┌


試合終了後


1608301.jpg


同じ学校のメンバーで、「写真撮ろぉ」ってやってると
(全員写真は前にも撮ったからね)


オレも入る、

オレも入る、

って (*´∇`*)



1608302.jpg


わらわら集まってきたぁ

一番左のコは、すっごいムードメーカーで、いっつも掛け声の音頭とるねん
(タイムラインにビデオあげてるんで、お友だちのみなさんは見てくださいなぁ)


わらわら、

わらわら、集まって



1608303.jpg


結局、全員 (* ̄ー ̄)v


この後、表彰式とかあって、
その後、コーチから一人一人に、ちゃんとしたサーティフィケイトが渡される。

これ、校区外の高校へ進学したい時とか、スポーツ優秀者ってことの
証明に使ったりできる、正式なもんやねん。
(ちなみに、高校進学に入学試験はござーません)


そして、


1608304.jpg


コーチにささやかながらお礼を

Daddyさんもマネージャーお疲れちゃん
の、チョコいただきましたぁ (*^o^*)


ウチはチェンジングルームの裏のほうで、集まってたんやけど
帰る時見たら、他のチームはもう、みんな帰ってた。

いいコーチ、いい仲間に恵まれたKai氏
ニュージーランドに来て、最初のシーズンから
すごく貴重な経験をさしてもらった。

Mumさんも、楽しませてもらいました。

たぶん、来シーズンは、この中の多くの選手が
57キロ未満代表に挑戦するやろうから、
また、そこで会えるよう、Kaiもがんばらへんとね。



試合は全部終わったけど、
マネージャーは、


1608305.jpg


最後に全員のジャージを洗濯して、協会に返すお仕事が・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

22枚のジャージを洗わせていただきました。
最後がお天気のいい日でよかったわ ( ̄ー ̄;



洗濯お疲れちゃん、の応援クリックお願いしまぁす。
あ、Kai氏にもね( ̄∀ ̄*)イヒッ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/08/30 Tue. 19:59 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 3

30

コメント

 

カイ君すごい!
エリートスポーツ選手の道まっしぐら。
で、マムちゃんもマネージャーとして頑張ってるんだね。
やっぱりスポーツで成功するには、親のサポートって大事なんだな。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/08/31 06:41 | edit

 

プレイヤーオブザデイ!!おめでとう!

で、もうシーズン終わり??
こないだ始まったばっかじゃなかったけ?

オフにしっかり体作って
次シーズンには市代表でプレイしてください。

楽しみにしてるよ!!

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2016/08/31 15:55 | edit

 

かおりさんへ
いや、マネージャーはDaddyさんで、ワタクシはマネージャー補佐(爆)
こっちは必ず何をするにしても送迎が必要やん
子どもが3人以上いる人って、ほんまタイヘンやろうなぁ


たけとらさんへ
実質、ラグビーやるのは4か月かな。
ワイカト代表とかまでいっても5ヵ月あるかないか。
オフと言っても、オフじゃないんよ。
夏のスポーツするから(笑)
来シーズンは市代表の上のワイカト代表まで目指したい(爆)

URL | Mumちゃん #- | 2016/08/31 18:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1284-aa688fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

