02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

祝!大人の階段のぼる(*´∇`*) 

きのう、初めて空くんが、

片足あげて、チっこいたしましたぁ v( ̄ー ̄)v拍手


明日で9カ月になる空くん、ちょっとオクテさんですな。


今日、2度目の足上げチっこしようとして、
よれよれしてたけど (^^;
大腿筋鍛えないと ヾ(>▽<)キャハハ


今日はお散歩で、近くの中学生や高校生に
いっぱい、いいこ、いいこしてもらって、ご満悦の空くんやったよ。(^^)v

でも、考えてみたら、日本の男子高校生が、道行く犬連れのおばちゃん
もとい、おねーさんに(*^m^*) 話しかけたりしぃひんよねぇ

フレンドリー率高い、ニュージーランドっす。



1608311.jpg


ごはんの時間は、なぜかココ↑が定位置の空くんザマス。

みんな足の置き場がないんスけどぉ(^^;



また一歩、大人の階段のぼった空くんに
応援クリックお願いしまぁす。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




Posted on 2016/08/31 Wed. 20:03 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 4

31

コメント

 

祝!大人男子空くん♪

NZの子供たちって、人懐っこいのね~
日本じゃ、珍しくなっちゃったね
ちょっと寂しいわ

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/08/31 23:40 | edit

 

ソルはいまでもフラつくこと多々あり。
そして、庭では脚上げずにする率高しですけど?(^^;;

↓皆様おつかれちゃん!(^-^)

URL | coo #- | 2016/09/01 00:44 | edit

 

空くん、成長していますね〜。これからは、テリトリーを広げる活動ですね。
お食事の時、テーブルの下で大人しく待っているのですね。賢いですね。
そちらもヨーロッパのように、レストランにワンコ同伴ではいれるのですか?ワンコ同伴で電車に、乗ったり、食事をしたりと夢なのですよね。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/09/01 11:35 | edit

 

John.Johnさんへ
ありがとうございます。(笑)

こっちは、子どもらしい子どもが多い気がします。


cooさんへ
もうちょっと走り込みが必要なんちゃう?ソル(笑)


mimiさんへ
NZはヨーロッパのように、どこにでも連れて行ける感ないですねぇ
カフェの外席くらいしか、ムリかなぁ
日本の感覚に近いと思います。
ま、電車は・・・電車がないんですけどね(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2016/09/01 18:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1285-e4b2db84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list