03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

The Sugar Bowl Cafe @ハミルトン 

またまたスクールホリデーが近づいてきたんで

「ホリデーに入る前にランチしよ♪」

と、友だちと行ってまいりましたぁ (^^)/

何事もせっぱつまらないとできひんタチ
(スクールホリデーは、せっぱつまる出来事なんか?ってか^^;)


The Sugar Bowl Cafe


ちょうどお昼時やったんもあって、なかなかの賑わいやったよ

ちょっと街はずれな住宅地の真ん中のお店やのにね

でも、ニュージーランドの場合、車社会やから街はずれなんは問題ないかぁ

街中のほうが、ちゃんと駐車場に止めなあかんけど、
街はずれなら、路駐も全然おっけ~やしね。


今回は、こんなんいただきました。



1609071.jpg


フルーツ&パンケーキ とか、なんとか、そんな名前

きゅうりみたいなんは、リンゴの千切り(^^)

外皮がパリっとした小さ目パンケーキは、友だち曰く
「生焼けなんちゃう?!」
ってカンジやったけど、・・・・どうやろ?


エンターテイメントブックって言うのがあって、割引がきくお店の本
気が利く友だちが、ちゃんと本見て、割引券持ってきてくれたから
25%オフになった\(^o^)/

ウチもその本買ってるのに、全然見てみよーともしぃひんかったわ (;^_^A

しかも、2人別々に払っても割引してもらえるか聞くのが難しかった二人(*゚▽゚)ノ
一緒に払ってもらって、お金返そうと思ったら、現金なかった・・・

エフトポス(デビットカード)社会のニュージーランド
Mumさんのサイフには、最近10ドルくらいっきゃ入っておりましぇ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お金も借りて、ゴメンね

しかも、しかも、(まだあるんかい!)

車で道に迷いやすいワタクシを、送り迎えまでしてもらった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ほんまに、ほんまに、ありがとぉ

楽しかったっス(^^)v



ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2016/09/07 Wed. 19:52 [edit]

category: ニュージーランドのレストラン

TB: 0    CM: 7

07

コメント

 

マムちゃん、ご無沙汰〜。
インフルエンザで倒れてた!

⬇️うちの両親とは大抵毎日メールしていて、
あとはブログが結構大事みたい。
フェイスブックもやってるけど、これはどちらかというとブルーマウンテンの友達のつながりに便利なの。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/09/08 06:15 | edit

 

送り迎え付き、割引券付きなんて!
もつべきものは、優しくて気が利く友人
Mumさん幸せね~

スクールホリデーがしょっちゅうあるように感じてるのは私だけ?

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/09/08 11:07 | edit

 

かおりさんへ
わぁ(><)インフル!!
せーちゃんも罹っちゃった?
今さらやけど、お大事に!!

それぞれのツールごとに、対象の相手が分かれてくるのわかるわ。


John.Johnさんへ
ほんと、友だちに恵まれてラッキーです(^^)v

いや、ほんとホリデーばっかりなんです(涙)
ホリデー3週間なのに、今回は授業が8週しかなかったし・・・

URL | Mumちゃん #- | 2016/09/08 18:04 | edit

 

良いお友達がいて、Mumちゃんはラッキーです、それって、やっぱり人柄なのでしょうね。
そのランチで足りましたか?可愛く盛り付けてありますよね。
お休み、kaiくんは楽しいけどね。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/09/08 18:59 | edit

 

mimiさんへ
やっぱりぃ そうですかねぇ 人柄ですかねぇ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(調子に乗ってマス)
量的には足りないカンジではあったのですが
バターたっぷりに焼かれた、やや生焼け感(笑)あるパンケーキは
結構おなかにどっしりきました。
とは言え、実は家で友だちも一緒にケーキ食べました(てへ)

URL | Mumちゃん #- | 2016/09/08 19:56 | edit

 

お友達は、ヘルパーさん気分なんちゃうの?わかるわ〜ぷっ

URL | coo #- | 2016/09/08 22:32 | edit

 

cooさんへ
わかる?
なんで?( ̄▽ ̄)

URL | Mumちゃん #- | 2016/09/09 18:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1294-ceb3c7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

