04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まさかのハミルトンで帝京大学ラグビー 

結構ね、「運命」論者なんスよワタクシ


ふだん、日本のラグビー、それも大学ラグビー情報なんて
全然見てないんよ。

それが、何かのかげんで、見たニュースの端っこに
「帝京大学ラグビー部ニュージーランドへ出発」
の文をハッケン。

「あら?!」

で、帝京大学のサイトを見てみたら、
ニュージーランド、それもハミルトンへ遠征って!!


ラグビーでニュージーランド遠征って、ありがちではあるけど
フツーはオークランドとか、クライストチャーチなんちゃう?

それがハミルトンやで。

試合は2試合。

1試合目の時は、同じ場所のグラウンドで、Kai氏学校の11thグレードが
決勝戦をしたから、行ってたんやけど、例のクロスカントリー大会に向けて
出発しなあかんかったから、帝京の試合までは待てず。


で、2試合目

学校があったから、グランドに着いた時には、後半が始まるトコやったけどねぇ

午前中はいい天気やったのに、午後から冷たい雨が降ってきたけどねぇ



1609091.jpg


とりあえず、一番の(唯一の?)目的
力也くんに、会えたよぉ

「力也くぅ~ん!」って呼んだら

「おぉっ!!」

って来てくれたよ(^^)/

「日本代表入りおめでとぉ」って言えたしね。


Kai氏のヒーローに、こんなに早く
しかも、ニュージーランド、ハミルトンで会えるとは
(写真のKai氏の髪の毛がエラいことになってるんは、スルーしたって^^;)



もう、この試合の翌朝には、帰国するってことで
オールブラックスの試合も観られへん、って
そりゃ、もったいないなぁ ヽ(´▽`)/



1609094.jpg


1609095.jpg


実りある遠征やったようで、よろしゅうございます。





1609092.jpg


Kai氏も数週間前に試合した、大学のグランドで
まさか、帝京の試合を観ることになるとはねぇ





1609093.jpg


なんだかご縁を感じまするわ。




ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村<






Posted on 2016/09/11 Sun. 19:51 [edit]

category: ラグビー

TB: 0    CM: 3

11

コメント

 

私も絶対に運命論者!
だからそのニュースの端っこを見たのも必然だったのよね
Kaiくんの髪の毛、すごく気になるけど、スルーする(笑)

きっとMumさんを知らなかったら
オールブラックスを知らなかったから
テレビでダン・カーターを見ても、スルーしたかも

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/09/12 09:19 | edit

 

2019年のW杯のJAPANのSOですな!!
まだまだ帝京の天下は続きそう。

URL | たけとら #RHoaKUXI | 2016/09/12 13:38 | edit

 

John.Johnさんへ
努力とかそーゆーのとは、別次元の自分の力じゃない何か
って、絶対ありますよねぇ(^^)v
例えば、せっかくの写真に髪の毛飛びまくってるとか・・・ね(笑)

ダン様を知ってもらえてうれしい限りでございます。


たけとらさんへ
大きな声じゃあ言わないけど、まだもう数段ステップアップが
必要そうだけれどねぇ(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2016/09/12 17:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1295-ff42e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

