05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんな仲良し (⌒-⌒)ニコ 

自転車競技場のあるケンブリッジには、
空くんも一緒に行ったよ。

Kai氏の練習ちう、空くんとMumさんは
ケンブリッジの田園風景を堪能してきた。(*´∇`*)


ハミルトンからケンブリッジに向かうと、街の手前、
ハミルトン寄りの所に、セントピータースって言う中高一貫の学校があって
その隣に自転車競技場があるねん。

で、そのセントピータースの敷地が、どえらい広大(?)で
どこからが学校の敷地で、どこが違うんか?よーわからん(^^;

フツーの家らしきもんも混ざってるんやけど、牧場も含めて
全てが、キチンと手入れされてるトコばっか。



 1609131.jpg


!!!


何かに気付く空くん





1609132.jpg


「おともだちでつぅ~♪♪」






1609133.jpg


「お~い! おともだちぃ こっちおいでよぉ」


いや、むしろ、空くんが近づいたから、あわてて逃げたよ ヾ(・・;)コレコレ



「一緒にあそぼーと思ったのに、どーして来ないでつかねぇ?」

「あ! あのコたちは?」




1609134.jpg


「遠いでつねぇ・・・」



「おや! 空くんのほうを見てるでつ!!」



1609135.jpg


1609139.jpg


1609137.jpg


あちらさんも空くんに興味津々なご様子

前のめりなんですけど (´m`)


でも、遊ばないって (^^;





16091310.jpg


「じゃあ、あのコは?!!」





16091311.jpg


ぐいぐい






16091312.jpg


ぐいぐい






16091313.jpg


「こんにつわ! 空くんでつ!!」





16091314.jpg


「なに、このチビ・・・」





16091315.jpg


「ねえねえ、空くんと遊ぶでつか?」






16091316.jpg


「まだ、お話しが終わってないでつ~~~」

「ひっぱらないでぇ~~~><」




いやいや空くん、キミその柵の下くぐれちゃいますし。
そんなことになったら、空くんもMumさんたちもおしまいでっせぇ (; ̄ー ̄川 アセアセ

ムリやり引き離したら、「キュンキュン」鼻鳴らしてた空くん
コワイ物知らずでコワイわぁ


とりあえず、ケンブリッジを空くんも気に入ったご様子でございます。



1609138.jpg


なんだかステキなおうち?もあった。


ケンブリッジって、ハミルトンより小さい街やけど
各段にオサレ (>▽<)




ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ




Posted on 2016/09/14 Wed. 19:56 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 3

14

コメント

 

ケンブリッジね、メモメモ・・・

空くん、人(馬)見知りしなさすぎ~(笑)

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/09/15 13:42 | edit

 

ケンブリッジって名がそもそもなんとなく高級。
今度はサイクリング!
将来、普段はオールブラックスだけどオリンピックには水泳(日本)とサイクリング(ニュージーランド)で出場とか掛け持ちになったりして。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/09/15 15:51 | edit

 

John.Johnさんへ
空くん、結構な怖がりさんなんですけど
こんなに大きな犬(馬)が怖くないなんて、
怖いのツボがどこなのか???笑


かおりさんへ
いいねぇ
でも、日本とNZの掛け持ちはムリやけど(笑)
とりあえず、水泳は箸にも棒にもなんで、心配ないか(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2016/09/16 18:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1298-81f836c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

