04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

The Bikery Cafe @ケンブリッジ 

ハミルトンより数段こじゃれた街のケンブリッジには
オサレカフェがいっぱいあるけど、
自転車競技場にも、オサレカフェが(^^)v

(ちなみに、自転車ではないけど、京都の立派な施設と言えば
アクアリーナっつープール、そこには、ザ!昭和な食堂しかなかったなぁ)


その名も、「The Bikery Cafe」

(゚m゚*)プッ  bakery と bike をかける辺り、
ビミョーなんか、ええトコついてんのか? (* ̄∇ ̄*)


でも、お店は間違いなく、可愛いし、ショーケースの中もええカンジ♪♪


ランチには、まだ大分早かったんで、とりあえず
モーニングティーってことで ( ̄ー ̄)ニヤリッ



1609141.jpg


気持ちのいいお天気&空くんも一緒やったんで、外席で

手前のん、サクサクの層になったドーナツみたいな揚げパン
デニッシュをさらに揚げた感じで、美味しいねんけど
じゅわっと油が・・・キケン (;゚∇゚)/


これに、



1609142.jpg


ホットチョコレートを合わせるあたり、サスガなMumさん (^^)vいえ~い

ホットチョコレートがちゃんとホットやったしね。それだけでも合格!
ホット言うてんのに、ぬるいチョコレートってことありがちやし(^^;





1609143.jpg


そう言えば、初カフェやった空くん
なかなかお利口にできました。(゚∇^*)


空くん、テーブルから食べ物もらったことない。
ってか、ニンゲンの食べるもの、もらったことないから
もらえると思ってないねん。
だからこれも、一瞬見たけど、あとはキョーミなしやったよ。


まぁ 拾い食いはしはりますけどぉ (≧▽≦)きゃは



自転車の練習待つ間、空くんと散歩してカフェ
うん、ええカンジやぁ~~~

これから日も長くなるしね♪♪


ここ、横に子ども用の、交通ルール習う?的なコースと
子ども用のマウンテンバイクコースもあって、
小さいコも楽しめそうよ。

街まで続くトレイルもあって、歩いて行く人もちらほら

ええトコや \(^o^)/




ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ





Posted on 2016/09/15 Thu. 19:30 [edit]

category: ニュージーランドのレストラン

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

揚げドーナツ、それもデニッシュ風な物に
ホットチョコレートって!
師匠って呼んでもいいですか

生まれて一度くらいしかホットチョコレートを飲んだ事がない
それもぬるくて、甘くて、モヤッとしてる・・・
熱々のなら美味しいのかな

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/09/16 09:38 | edit

 

John.Johnさんへ
くるしゅうない、呼ばせて進ぜよう(爆)

こっちのカフェではありがちですよぉ
生温かいホットチョコ、
あれはいただけません(^^;

いやまてよ、生温かだとホットって言えないんじゃあ?笑

URL | Mumちゃん #- | 2016/09/16 18:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1299-40692ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

