07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

長男VSシー・エー・ティー 

シー・エー・ティーとは猫、またはCatのことである。(当たり前)

我が家の敷地に入る、こちらの方々を見つけると
長男のJosh君は、非常に興奮される(-_-#)

0808073.gif

「ねこっ」とか「Cat」と言おうものなら、大・大興奮!
なので、我が家では
「あっ 裏の塀にシー・エー・ティー」
などと言うようにしている(^-^)

0808074.gif


が、一歩家を離れると、前方に猫を発見しても

見えなかったフリをする(__ __;)


0808072.gif
「呼んだ?」


先日のこと、Joshとあまり仲の良くないシーズーを連れたおじいさんがやって来た
できれば、回避したい と思ったMumは幅1m程の路地に入りましたとサ

すると、なんと言うことでしょう そこには2匹のにらみ合う猫

Joshの存在にタッグを組むことにした、にらみ合っていた猫達
背中を丸め 「シュー」と声を出して威嚇してきます(@@)・・・・・


0808071.gif


「どうする? Josh! おじいさんはまだ通ってないし戻れない・・・」

???  クンクンクンクン・・・・・

ちょっと、Joshアンタ この状況に気づかへんフリは無理やろさぁ~~
一心不乱ににおいをかぐ犬
その演技でこの場を乗り切るつもりか?

0808076.gif


ビミョーすぎやしないか?
無理はないのか?


0808075.gif


やっぱ、無理みたいやし、おじいさんも通り過ぎたし、引き返そっか?

って、速攻回れ右なん?
負けを認めんのね(^^;;)
アンタは賢いヨ Josh

0808077.gif

Posted on 2008/08/08 Fri. 00:13 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/13-a9e007e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

