02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

お兄ちゃんとの初シャワー(´▽`) 

空くんでつ。

イヤな予感って言うのは、当たるんでつね・・・



1609171.jpg


洗われてまつ (>。<)





1609172.jpg


空くんは、毎日ブラッシングしているから
シャワーしなくても、きれいでつのにぃ (`ε´)ぶーぶー





1609175.jpg


はぁ ガッカりでつ





1609174.jpg


でも、空くんはお利口なので、ちゃんとアニキの言うこと
聞いてるんでつよぉ(^^)v





1609173.jpg


どう? 終わった?



洗うのは、意外と素直にしたがう空くん
難関は、ドライヤー
ドライヤーの風を噛もうとするからね(^^;
3人総出で、ドライヤーかけしましたよぉ

おかげでピカピカの空くん
お散歩では

「ふぁった!びゅーてぃふるどっぐ!!」と
称賛(?)の嵐でございましたぁ ヾ(  ̄▽)ゞオホホ



ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ




Posted on 2016/09/16 Fri. 19:06 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

今?やっと初シャンプー?
まあ、冬やったしね(笑)

↓ 私も師匠と呼ばせてもらいます!
それでも太らんのが不思議。。。

URL | coo #- | 2016/09/17 00:37 | edit

 

cooさんへ
いや、シャワーが初なんちごて、
おにーちゃんとのシャワーがお初なのぉ(笑)
まぁ 空くんなぜか、あんま臭くならへんから
たまにしかシャワー入らはらへんけどねぇ(イヒ)

「師匠」は鍛えるヨ( ̄▽ ̄)

URL | Mumちゃん #- | 2016/09/17 14:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1300-eadc1e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list