04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またまたブルーベリーファームのカフェへ 

お友だち一家から、「ランチ行かへん?」、と

しかも、

「ケンブリッジのirresistiblueってトコ」

って言うお誘いが。


偶然、同じ時期に同じお店に注目したモヨウ。

ウチは数日前に行ったばっかりやったけど、
気に入ったお店やったんで、

「もちろん!」

と行ったきたぁ


1610011.jpg


お天気のいい日やったら、雰囲気違うやろなぁ

って思ったけど、またしても曇り空





1610012.jpg


ブルーベリーの収穫て、何月頃なんやろ?

今は、花がちょうど満開で、





1610013.jpg


近づいてみると、ハチがブンブン飛び回ってて、ちょっちコワい(^^;





1610014.jpg


ウチの庭の花壇にも、縁取りで多肉植物植えてみたぁい



今回は、この前Daddyさんのエッグベネディクトが美味しそうやったから、
アレ頼む!

って決めてきたのに、メニュー見たら、ないねん

なんとなく、メニューの感じも違う・・・・


なんと、前回行ってからの、この一週間以内の間に
メニューの変更があったんやって・・・


「エッグベネディクト」 「エッグベネディクト」とごちゃごちゃ言ってると
隣の席の人が、エッグなんちゃらって言うメニューが、
まぁエッグベネディクト的なもんよ
と、教えてくれた。



1610015.jpg


違いは、土台がバンズじゃなくて、カリカリポテトってこと。





1610016.jpg


同じメニューで、Mumさんはベーコンを
お友だちはスモークサーモンを選択。





1610017.jpg


Daddyさんのバーガー、
背ぇ高のっぽスギへん?!(^^;

コレの添え物のカリカリポテトが、エッグなんちゃらの土台になってて、
ほんまカッリカリで美味しかったよ♪♪


お友だちのご主人は、特大山盛りのステーキ、ムスメちゃんは、
この前Mumさんが食べたパンケーキを選択。


食事の注文と一緒に頼むと、食事より前に出て来てしまう飲み物

なんで、食後に注文したよ、ブルーベリーティー



1610018.jpg


友だちは、ブルーベリーアイス食べてたけどね
本格的に歯がヤバいトコまで来てるMumさんには、
とても挑戦することはできひんかったわ。(´・_・`)


やっぱり居心地のいいお店 ♪♪

でも、ウエイトレスさんは、この前来た時の人の方が
カンジ良かったな、
今日のヒトは、ちょっとコワかった・・・逆らったら怒られそーな (-∀-)




ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ





Posted on 2016/09/29 Thu. 19:12 [edit]

category: ニュージーランドのレストラン

TB: 0    CM: 6

29

コメント

 

凄いね!
私は完食出来へんかもやわ〜腹二十分目になってまいそう(笑)

え?そろそろ歯医者くるん?ニヤリ

URL | coo #- | 2016/09/30 12:35 | edit

 

私は、背高のっぽのバーガーにするわ

そろそろ歯科医院帰国?
飛行機通院!

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/09/30 14:35 | edit

 

エッグベネディクト的なのも、バーガーも魅力的。
メニュー、色々変わるなら、何度行っても楽しいですね〜。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/09/30 19:08 | edit

cooさんへ 

以外と歯も一進一退を繰り返すもんやな
今はまた、喉元過ぎればってカンジ(^.^)

URL | Mum ちゃん #- | 2016/09/30 19:24 | edit

John.Johnさんへ 

飛行機通院の方が安いと言うゲンジツ(;_;)

URL | Mum ちゃん #- | 2016/09/30 19:28 | edit

mimiさんへ 

夏になればまたメニューが変わるかも
ですね。
それも楽しみ♪♪

URL | Mumちゃん #- | 2016/09/30 19:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1313-89d5eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

