02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

ハミルトンガーデンズでスパニッシュフェスティバル? 

が、あるって↑↑↑ 英語のクラスで教えてもらって、
「スペイン!!」それは楽しかろぉ♪♪
それに、料理もあるって言うやん、
それは、行くっきゃない!!

と、行ってみた。

ら、

え~っと

どこでやってはるのん???


ってくらいの、ショボさ小規模でございましたぁ (* ̄▽ ̄*)ノ"


しかも、



1610024.jpg


スパニッシュって、スペインってことちごて、
スペイン語圏って意味?!

いや、むしろスペインは全然関係なくて、
南米のスペイン語圏のお祭り?!

コロンビアとか、アルゼンチンとか、(*゚▽゚*)





1610025.jpg


食べ物もたいしてなかったけど、
上の写真のん、ライスコロッケみたいで、
ご飯の中には玉子も!!
美味しかったヨ



で、3個で$5のチュロス

そら、買うやろ?!!


1610026.jpg


って!!

むっちゃ小さかったっつー (-。-;)


しょーがないな、ハミルトンやもんね

そうそう、いつもハミルトンの人口=14万人って書いてたけど
18万人超えらしいよ
数年で大成長やん ( ̄∇ ̄)

4万人、日本なら誤差範囲 (゚∇^*)
京都の人口、万単位までは知らんしぃ




ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ





Posted on 2016/10/01 Sat. 19:26 [edit]

category: ニュージーランド生活

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

オランダ祭りも毎年9月頃にやってると思いますけど一度行ってもう行ってませんね。
オランダ出身の知り合いはそれを知りませんでした。

URL | 真逆 #- | 2016/10/02 11:24 | edit

 

真逆さんへ
オランダ祭ですか?
チューリップの球根とか売るのかしらん・・・
オランダ料理がどんなのか思いうかばない
って、食べ物にしかキョーミがないのか!(そうですけど)

URL | Mumちゃん #- | 2016/10/02 17:49 | edit

 

食パンにコロッケがのったのを食べましたね。それに一番人が並んでました。
オランダではコロッケをクロケットとかいうらしいですが。

URL | 真逆 #- | 2016/10/02 18:06 | edit

 

真逆さんへ
食パンにコロッケ・・・
それは、キウイの食パンにチップスに近い気が(^^;
とりあえず、来年まで覚えていたら試してみようと思います。

URL | Mumちゃん #- | 2016/10/02 18:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1315-675958a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list