02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

五つの滝@ブルーマウンテンズ 

かおりさんのお宅へ到着後、遅めのランチをいただいて
もちろんお手製のスープやったよ、写真は撮り忘れたけど(^^;アハ

さっそく、近場の滝へ案内してもらうことに。


滝への遊歩道の入り口は、閉鎖されたゴルフ場
今は、ドッグランのようになっていて、犬連れの人がいっぱいいたよぉ
空くん連れて来たら、大興奮やろうなぁ (>▽<)


16100413.jpg



遊歩道を下って行くと、まずは

1610041.jpg


最初の滝に

すっかりiPhone頼みで、旅行と言えどもカメラも持ち歩かへんよーになって・・・
かおりさんのよーな、ステキおサシンは撮れず
腕の問題っつー話も、やけど (´▽`)



1610042.jpg



1610044.jpg



1610043.jpg



16100415.jpg



1610045.jpg


ユーカリの木って、季節(?)になると、こうやってベロ~ンって
樹皮がめくれるんやって!!
ピリピリむいたら気持ちよさそぉ (⌒∇⌒)



1610046.jpg


野生のワラターの花
庭で育てたものより花が小ぶり



1610047.jpg




1610048.jpg



1610049.jpg


この日が一番いいお天気やったなぁ



16100410.jpg


かおりさんのお気に入りの木
なんか艶っぽいっしょ?(*^o^*)



16100411.jpg


こーゆートコ、入りたくなるよねぇ 
濡れたくないから、大人にはなかなかできひんけどさ

ロードオブザリングとかな気分やね



16100412.jpg


わらび? ゼンマイ? ・・・区別がつかへんワタクシ (;^_^A
食べられるんかしらん?



16100414.jpg


この滝は、2段階に分かれてるんやけど、写真になるとわからへんねぇ

この後、この上を通って帰路に


これだけ滝を廻ってマイナスイオン浴びまくったら、
癒し効果抜群やろね(^^)v


この5つの滝、十分美しい場所やったけど、
これから見る、ブルーマウンテンズの雄大さから見たら
まだまだ序の口やったね。
でも、ご近所と言えるエリアにこんな場所があるかおりさんチ
国立公園、世界遺産に住むって、スゴいなぁ




ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ





Posted on 2016/10/03 Mon. 18:44 [edit]

category: 2016春ブルーマウンテン&シドニー

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

マイナスイオンをたっぷり浴びて、いやされましたね。本当に素敵なところですね。
こんな雄大なところが、かおりさんのご自宅の近くなのですね。
かおりさんのお料理、美味しいのでしょうね。
そして、kaiくんとの二人旅、この後も楽しみです。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/10/03 21:59 | edit

 

すごいねー。
家の近所にこんな風景とか意味わからんよね(笑)

URL | coo #- | 2016/10/04 00:04 | edit

 

そーゆー所、濡れても入りたくなる!

先日TVでブルーマウンテンズ国立公園の話が出てたの
綺麗だったわ~
大食いの番組だったけれど(^_^;)


URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/10/04 16:59 | edit

 

mimiさんへ
ほんとに、こんな景色のすぐ近くに、結構むかしから人が住んでいたそうで
それもビックリです。
美味しい食事付きのB&Bみたいでした(^^)v


cooさんへ
うん、こんな所に集落ができた意味わからん(笑)


John.Johnさんへ
大食いの番組でブルーマウンテンズ?
それもまた・・・笑

結構、肌寒かったので、ワタシは濡れたくなかったけどぉ
でも、暖かかったらやってみたかったかな(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2016/10/04 18:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1317-e32e78c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list