07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サンセット@ブルーマウンテンズ 

5つの滝を廻った後は、かおりさんチに戻って

楽しみにしていた、お茶タ~イム O(≧▽≦)O ワーイ♪


1610051.jpg


(*´∇`*)  うふふ


ブラウニーとラズベリーフリアン



1610052.jpg


このラズベリーフリアンがメチャウマで、レシピアップしてもらったねん
食べてみたい方は、かおりさんのレシピご覧になって、作ってみてちょ

ラズベリーフリアンのレシピ ☆☆☆

フィナンシェ好きな人は絶対スキよん(^^)v


で、お茶の後、ちょうど夕暮れ時、
今度は近場にサンセットを見に行こう!

と、連れて行ってもらったところは、
ぜ、絶壁の上
しかも、超強風で、足元がコワイくらい (>▽<;;



1610054.jpg


なんか、地球上じゃないみたいやんね。
あまりの寒さに、貸してもらったタオルをマントにするKai氏 (;^_^A




しかし、寒さもぶっとぶこの絶景


1610055.jpg


1610053.jpg


1610056.jpg


180度以上のパノラマ絶景なんよ
初めてパノラマ使って撮ってみた。



1610057.jpg


もう少し暖かければ、って言うか、せめて風がなければ
沈む太陽をじっと見ていたい所やけど、
立っているのもやっとなんで、
しかもKai氏が、絶壁の端っこのほうに行こうとするんで
見てるこっちがつま先がジンジンするし (--;
早々に撤収~




おウチでは、かおりさんがコトコトじっくり煮込んでくれた


1610058.jpg


ラムであったまりましたぁ \(^o^)/

骨付きやったけど、ホロホロで簡単に骨から外れたよぉ


絶景にかおりさんの手料理&お菓子
なんてステキな旅行なんざましょ うふ♪(* ̄ー ̄)v



ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ






Posted on 2016/10/04 Tue. 18:28 [edit]

category: 2016春ブルーマウンテン&シドニー

TB: 0    CM: 5

04

コメント

 

360度のパノラマ、素敵ですね。
実際にみたら、圧倒されてしまう程なのでしょうね、
絶景にかおりさんの手料理とは、最高ですね〜。ラズベリーフリアン、確かに良いですね。ラムも食べたいです。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/10/04 19:25 | edit

 

すばらしいーー!
いつか行って見たいなーーー。

風景も料理もうらやまーーー!

URL | coo #- | 2016/10/05 00:16 | edit

 

そのケーキ、私も絶対好きだと思う(^q^)

Mumさん、超贅沢な旅行ね
日本で、羨ましい!!を100回くらい言っちゃったよー

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/10/05 09:59 | edit

 

ケーキが均等に切れてないことに今更気がついた!
こちらは相変わらず毎日強風が吹き荒れているの。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/10/05 10:40 | edit

 

mimiさんへ
ほんとに圧倒されると言う言葉がピッタシです。
同じ山々でも日本の山とはやっぱり雰囲気が違いますね。
大陸ならではの雄大さとでお言うのでしょうか。
この風景にかおりさんのお料理付き、ラッキーでした(^^)v


cooさんへ
ぜひ、行っとくれ。
その前にニュージーランドにも(^^)v


John.Johnさんへ
いいでしょ~(^^)/
絶対、みんな好きですよ、このケーキ!!
卵白5個じゃなければ、スグ作るのになぁ(笑)


かおりさんへ
ハミルトンも毎日風が強いよ、同じ風かしらん?
ケーキが均等に切れてないよーに見えるのは、
写真がヘンな角度やからかもぉ~ゴメンよ(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/10/05 18:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1318-dd901b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

