09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空気は読めません(* ̄∇ ̄*) 

あったかく、ってか、日のよっては、暑くなってきたんで
リビングの窓を開けはなしとります。

と、空くんが、ボールを人のヨコに置いて、自分は庭にスタンバイ

走って取りに行くんちゃうかったら、イミねぇー

飛んでくるボールの待ち伏せして、なにが面白いんだか?┐(´-`)┌


一日中でもこの遊びを続ける空くんです・・・


とは言え、人の話してることもだいぶん色々わかるよーになってきたし

学校(トレーニング)でも、なかなかの優等生

もうすぐ1才やしね、順調に成長ちう


ただ、相変わらず犬が好きすぎて(>▽<)


1610261.jpg


犬と見たら、だれでも、初対面でも、「遊ぼ!」攻撃はげしすぎ。




1610262.jpg


広~いグランドの向こうのほーに、犬がいても、走って行きかねへんから
どんな遠くても、空くんが気づく前に呼び戻さなあかん





1610263.jpg


相手の気持ちなんて、おかまいなしやからね (ーー;)


あと1か月ちょいで1才!!
そろそろ空気が読めるオトコにならんとねぇ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ



ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ





Posted on 2016/10/26 Wed. 19:01 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

ソルの子犬の時もご存知かと思いますが、犬大好きですぐ遊びにいってた。
けど、3歳くらいからかなー、好き嫌いが出てきたわ。
で、子犬が嫌い(^^;;
じぶんはあんなに空気読まんと遊んで攻撃してたくせに、子犬来たら怒るってどうよ。
空君はそんな大人になったらあかんで(笑)

URL | coo #- | 2016/10/29 01:15 | edit

 

cooさんへ
「空くんは、心の広いオトナになるでつ、任せるでつ」( ̄▽ ̄)

Joshの経験上、攻撃的な犬と接触するウチに、好き嫌いが出てくるんちゃうかなぁ
と思って、ヤバそうな犬には近づけへんよーにしてる。
日本ほど、見ただけで「ガルルル」って来るよーなコはいいひんけどね。

URL | Mumちゃん #- | 2016/10/29 18:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1340-f108c962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

