01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

一杯付きのファンランニング 

Kai氏が週一回走ってる5キロのランニング
もちろん、みなさん真剣に走ってはいはるんやろうけど
あくまで、「ファンランニング」

参加費は$3(子ども価格、大人も一緒かは???)
これには、一杯付いてるねん
大人ならビール、子どもはジュース

主催は陸上クラブやけど、パブと提携してんのかな?
なんせ、受付はパブの中やし (*゚▽゚*)

走った後は、みんなパブで一杯
その時、一位の人の表彰と、後は抽選で当たれば色々もらえたりする。
3ドルでお得やろぉ

もちろんみんな、一杯ではすまへんから、パブとしても結局はお得
平日やのに、人がいっぱい集まるしねぇ

今週はハロウィン前ってことで、ハロウィン仮装ラン(?)やったみたい
みたいってのは、ウチら全然知らんかったんやけど、
仮装で走ってる人が何人かいたから
なんで、子どもの参加もいつもより多かった。
子どもたちは2キロランやけどね。

ワンコにチュチュ着せてる人もいたよぉ(*´∇`*)



1610271.jpg


テラス席もあるから空くんも一緒に行けるしぃ

ワンコ連れの人も何人かいるから、空くんはお友だちが上がって来るのを待ってまぁす。





1610272.jpg


「お友だち、まだ来ないのでつか?」





1610273.jpg


「空くん、待ちくたびれてるでつよぉ」


こちら、スポーツバー的な、普通のパブやけどね
お料理もなかなか美味しいヨ


1610278.jpg


チキンバーガー 
あれ?ポテトが大きすぎて、バーガーが小さく見える?
でも、すっごいボリュームやで
チキンもカリっと揚がってて、ベーコンはカリカリ
野菜もたっぷりで、こりゃウマしっす(^^)v





1610277.jpg


フィッシュバーガー





1610274.jpg


イカリング





1610275.jpg


フィッシュ&チップス





1610276.jpg


このねじねじのポテトが、またウマいんスよねぇ

でも、見ての通り、ポテト追加する必要性、一切ない!けどね ( ´艸`)ムププ


ひねりのきいたメニューとかはないけど、ちゃんとどれも美味しい。


ただ・・・・


この店の名前、知らんねんけどぉ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


だから、レストランカテゴリーにできひんかった (´▽`)エヘ





ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ





Posted on 2016/10/27 Thu. 18:22 [edit]

category: ニュージーランド生活

TB: 0    CM: 3

27

コメント

 

一杯付きって良いですね〜。あっ私は全く走れませんけど(笑)、うちの旦那は毎週、ハーフのコースを走っているのてすよ。走りながら、沢山のペットボトルの飲料を消費しているようです。
バーガー、大きいですよね〜。隣のポテトはもっと巨大( ^ω^ )。青空の下で、美味しくて食が進みますね〜。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/10/28 07:57 | edit

 

フィッシュチップスにもイカリングにもポテトがついてくるのに
又ネジネジのポテト頼んでる!?
どんだけ美味しいの?
さっくり揚がってそうだね~食べたい

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/10/28 15:16 | edit

 

mimiさんへ
毎週!ハーフマラソンですか?!!
ワタシには、ランニングの楽しさって全然理解できません。(笑)
一杯付こうが、ケーキ食べ放題が付こうが(^^;到底走る気になんてなれませ~ん。
バーガーもポテトも大きい上に、オイリー感が辛いお年頃です(^^;


John.Johnさんへ
付け合わせのポテトが、ここまで多いとは思わなかったんですよねぇ
想定内のハズなんですけど(^^;
サスガにねじねじはお持ち帰りにしました。
翌日乾煎りしたら、結構イケてました(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2016/10/28 17:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1341-610decd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list