04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

懲りないオンナ@The Helm Bar and Kitchen 

ワイカトスタジアムにラグビー観に行くとき、たまに寄るバー「The Helm」
雰囲気のいい、スポーツバーで、


1611041.jpg


外席も広々
バンドがやって来たりもする。
大きな木があって、夏場でも木陰ができて、ええカンジ(*^o^*)


初めてランチタイムに食事で行ってみた。

この日は最初、いいお天気やからと外席に座ったけど
風が冷たくて、中に退散(^^;





1611042.jpg


休日のランチタイム
それもまだ、お昼前やったから、ほぼ誰もいいひんかったけど
結構いつも、いっぱいよ。


で、エンターテイメントブックを使うつもりでいたけど
お得なランチメニューって言うのがあったんでそちらを。

色々、12ドル

ニュージーランドの外食って高いからね、これでもなかなかのお得感(^^)/




1611043.jpg


Daddyさんのステーキバーガー

チップス側から撮ったから、ボリューム感わかりにくいけど、
かなりのボリュームバーガー

あ、チップスはプラス3ドルね
なんで、これで15ドル

見た感じのステーキの焼き具合もええカンジで美味しいって





1611044.jpg


Kai氏はチキンオープンサンド
野菜もたっぷりでええよねぇ
このチップスもカリカリで美味しいそうな





そして、Mumさん

注文する前にちょうど前を、エッグベネディクトを運んでいく店員さんがいた。
それが、イマイチっぽかったんで、「コレはナシやな」と思って



1611045.jpg


パンケーキを選択



そやし言うたやん ヾ(- -;)オイ


ここはカフェちゃうで!

って


パブとかバーでカフェメニュー頼むのは、失敗の元やって!!


エッグベネディクトがイマイチっぽかったら、
そらパンケーキもイマイチやろーて (;^_^A



何度目に懲りるんでそーか? Mumさんは・・・(-。-;)




ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ





Posted on 2016/11/04 Fri. 18:39 [edit]

category: ニュージーランドのレストラン

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

一度カフェでパンケーキを頼んであまりにもひどかったことがある、、、
そういうことって普通に美味しいより覚えてるもんだよね。笑

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/11/05 06:11 | edit

 

かおりさんへ
うん、イマイチのお店ほど覚えてたりするね(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/11/06 12:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1349-d9d25736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

