04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ファーマーズマーケットの1ドルパン 

久々にファーマーズマーケットに行ってきた。

テラパのレースコースから、クロウドランズに場所が変わって
近くなったから、行きやすくなったのに、なかなか行けてなかった。
まぁ 出店してるお店は、変わりないカンジやけどね。

知らんかったけど、今回はほぼ屋根があるトコやから、
お天気の気にせず行けるんやね。


前に買ったんと違うパン屋さんで、パンを購入。

小さいお一人様サイズのパンが、なんと全種類1ドル!!



1611101.jpg


なかなかイケてたよ(^^)v


ゴマのパンの香りが良かった(*^o^*)


また、パンを買いに行こう♪♪


ファーマーズマーケットの趣旨から外れてる気もするけど・・・(^^;



ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ







Posted on 2016/11/10 Thu. 19:29 [edit]

category: ニュージーランド生活

TB: 0    CM: 3

10

コメント

 

ホントにゴマいっぱいだねー
こちらにも香ってきそう
ゴマパンって日本のものだけじゃないんだね

URL | Kyoko007 #- | 2016/11/10 23:09 | edit

 

私もゴマパンは買っちゃう
ゴマって何処でも食べられるのね
ごま油も食べる?

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/11/11 18:17 | edit

 

kyoko007さんへ
そう言えば、ゴマってなんか日本っぽい気がしますね。
こちらでも、スーパーのパンコーナにも結構ゴマがたっぷりかかったパンを売っています。


John.Johnさんへ
ナッツアレルギーの人がゴマもダメだっていうのに、ショックを受けましたが
ゴマ自体も売ってるし、ゴマ油も売ってますよぉ
ただ、やっぱりちょっとアジアっぽいのかな?
アジア食品コーナーに、日本のゴマ油が売っていて、普通の食用油コーナーにあるゴマ油は、いかにも「セサミオイル」ってカンジの気取ったビンに入って売られています。

URL | Mumちゃん #- | 2016/11/11 18:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1355-60519948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

