09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハミルトン人気No.1カフェ「Cinnamon」 

主に旅行者の投稿によって順位されていると思われる
trip advisorで、旅行者が行かないんじゃ?と言うような
ヘンピな場所にあるにもかかわらず、ハミルトンのカフェで
一番の後順位につけるカフェ 「Cinnamon」

お友だちと行ってまいりましたぁ \(^▽^)/


テラス席もあるけど雨だったので、店内へ
サンルームみたいな席もありました。
でも、囲いに隙間があって、ちょっと肌寒かったんで、
完全店内席へ。
着いたのが早め11時半くらいやったんで、席は選び放題やったけど
12時頃には、満席になってたよぉ

オーダーでする、エッグベネディクトとかのメニューもあったけど
ショーケースの中にも美味そうなモノが色々

今回は、ショーケースメニューのパニーニを選択


1611163.jpg


こんな風に、サラダをオンで、バジルソースを
可愛くサーブしてくれましたぁ (*´∇`*)




今回、みぃんな違うメニューを注文して


1611162.jpg


テーブルが華やか \(^▽^)/


小食のヒト用?に、ハーフサイズなんて言うのもあったよ
まぁ Mumさんにはカンケーないんやけどさ (゚∇^*)



身もふたもない言い方をすると、こーゆーカフェメニューに
味の差なんて、そんなにもなく、何で差がつくかと言うと
こんな↑可愛い盛り付けと、おねーさんたちの笑顔やね(^^)v





1611161.jpg


お冷のビンも店名シールつきで、可愛い(*^.^*)


なんだかんだと話し込んで、2時間もねばってしまいましたとさ。
その間に、いったん満席になった店内が、また潮が引いたように
人が少なくなってた(^^;
また、お茶時間になったら、混んでくるんやろうけどねぇ


味が特別!と言うわけではないけれど、居心地のいいカフェでした。




ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ





Posted on 2016/11/15 Tue. 19:12 [edit]

category: ニュージーランドのレストラン

TB: 0    CM: 3

15

コメント

 

そちらのカフェのランキングは味ではなく雰囲気かもね(笑)

URL | coo #- | 2016/11/16 00:46 | edit

 

味に大きな差がないの解る!!
だから、居心地の良さがすごく大切
良いお店ね

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/11/16 01:56 | edit

 

cooさんへ
あんま、味にうるさい人いいひんっぽいしね( ̄▽ ̄)


John.Johnさんへ
居心地さえ良ければ、味は二の次、三の次。(笑)
味より、盛り付けのほうが重視されてるかもぉ
ま、フツーに美味しいのでヨシとします。(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2016/11/16 17:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1360-066d6037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

