03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テレビ好き( ̄▽ ̄) 

空くんは、テレビが気になります。(*´∇`*)


1611301.jpg


「おや? だれかいるでつ!!」


いけずKai氏が、ワンコの動画を映してるねん ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ワンコの姿がテレビ画面に映ると、空くんは


「!!!???!!!」





1611302.jpg


吠え声が聞こえて

「どうしたでつか!! だれでつか!!!」


このあと、ヒーターの中をのぞいたりしてたよぉ (≧▽≦)キャハハ





1611303.jpg


一緒に遊びたいのか?
助けないと?と思ってるのか?(^^;

キュンキュン
クンクン
言ってる空くんです。


Joshさんは、テレビはテレビってわかってたみたいで、
犬が映ろうが、吠え声が聞こえようが、全く意に介さず、やったけど
空くんは、スポーツとかもたまにジっと観てるよ (⌒▽⌒)





ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ



Posted on 2016/11/30 Wed. 18:05 [edit]

category: 犬との生活@ニュージーランド

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

昔は犬はテレビ見えてないってゆーてたよね?
TVに反応する子多いよね。
ソルはたまにじーっと見てるけど。
TVと分かってるのか分かってないのかは本人のみぞ知る(笑)

空君、見るもの全て新鮮で楽しいんやろなー。(^-^)

URL | coo #- | 2016/12/03 21:06 | edit

 

cooさんへ
何と思って見てるんやろねぇ(笑)
Joshの場合はテレビは箱ととらえてて、写ってるものとか
聞こえてくるものは、ムシしてたんやろと思うけど。

URL | Mumちゃん #- | 2016/12/04 19:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1374-40165210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

