07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一秒の長さ w(゚0゚*)w 

最近、ランニング好調のKai氏

前に、いつも一緒について走る人に、励ましてもらいながら
自己ベストを出したけど、
その人が来なかった日に、そのベストに近いタイムを自力で出せた。



1612161.jpg


ストライドを大きくする走法をお試しちうだそーな


ところで、ここから連写して、一枚目↑と5枚目↓




1612162.jpg


タイマーの表示は変わらず、19分10秒のまま

一秒って、案外長いもんやね ( ̄。 ̄)ほほぉ



その頃



1612163.jpg


別件で、お忙しい空くん





1612164.jpg


Kai氏とDaddyさんの約束が、
「ベストタイムを出したら(近かったんでヨシってことに)、来週の年内最後のランニングは
お楽しみで、空くんと走ってもいいよ」
って、こととも知らず・・・( ̄▽ ̄)


5キロ走れるのかなぁ
明らかにスプリンタータイプやけど (´m`)


空くんの運命やいかに!!

乞うご期待っす (≧▽≦)きゃは




ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ




Posted on 2016/12/16 Fri. 19:45 [edit]

category: ニュージーランド生活

TB: 0    CM: 7

16

コメント

 

最初は喜んで一緒に走って、そのうちキツくなって
「おにーちゃーん、もうかえろーよー」とか言うのかな。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2016/12/17 05:11 | edit

 

空君、5km走れるかしら?でも、若いから走れるかな、楽しみですね〜〜。
サスケも若い頃、旦那と2km走りましたよ。チビだから2kmでやめてもらいましたが、楽しそうでした。

URL | mimi #K44/7rhc | 2016/12/18 06:37 | edit

 

5キロか。1歳やもん走ってくれるはず。
その頃のソルはランでずーっと走ってたからね。
空君もいけるやろ(^-^)

URL | coo #- | 2016/12/18 18:09 | edit

こんばんは。 

Kaiくん、足長くて綺麗ですね!流石バレエをやっていただけありますね!
ランニングスタイルもすごく格好良いです!

もうすぐクリスマスですが、どんな感じでしょうか?
こちらは何と言うか全くクリスマスという雰囲気がしません!

URL | けーいち #8.HAbWks | 2016/12/18 18:29 | edit

 

かおりさんへ
この前、ベビーカーを押しながら、犬を連れて走った女性がいてさぁ( ̄▽ ̄)
折り返しで前を通った時は、ワンコも好調に走ってたけど、
戻って来た時には、「彼女(犬)が私を(後ろに)引っ張るからタイヘン!!」
って言ってた。
犬のほうが疲れたらしい(^^;
もれなく空くんもそーなるでしょう(笑)


mimiさんへ
おぉ~!!
サスケくん、スゴイ!!
2キロは楽しんで走れるってことですね?
折り返しで、引き取るしかないだろうなぁ(笑)


cooさんへ
う~ん、どうかなぁ
ずっと走り続ける持久力はなさそう(^^;
それと、まっすぐ走れなさそう( ̄▽ ̄)


けーいちさんへ
ありがとうございます。
この日は、ストライドを大きくするよう意識したそうです。
どんなスタイルが自分に合っているのか、お試し中です。

こちらは夏のクリスマス。
クリスマスソングが時季外れに聞こえてしょーがないです(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2016/12/19 09:12 | edit

 

空くんが5キロ走り姿を見たいわ
kaiくんのベストタイム願ってる!
近くじゃなく、ぜひ更新して欲しい

kaiくんと空くんが走る姿、美しいよね


URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/12/19 09:34 | edit

 

John.Johnさんへ
応援ありがとうございます。
でも、空くんに5キロはキツイだろうなぁ
集中力ないから(笑)
半分くらいはがんばってほしいです(^^)v

URL | Mumちゃん #- | 2016/12/19 16:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1387-ab7fe70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

