04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Matapouri bay@ベイ・オブ・アイランズの美しいビーチ 

ベイ・オブ・アイランズの旅も3日目
ニュージーランド屈指と言う、美しいビーチを探してパイヒアから南へ


1612241.jpg


Matapouri bay 今日の海遊びはここにすることに \(^o^)/





1612242.jpg


1612243.jpg


結構広めのビーチ

なるべく人がいない方へ (いや、日本のみなさんからしたら、どこに人おるねん!かと思うけど)


調子よく歩いてる空氏もチラ写り


が!



1612244.jpg


この岩場の向こうにも砂浜があって、そちらへ向かう人も多数

でも、潮が満ちていたこの時、海に入らずして向こうへ行くのはムリ

空氏・・・

「待ってくだつぁい、空くんも行くでつ」





1612245.jpg


「あ?あれれ?」





16122412.jpg


「ヒャーーーっ」





1612246.jpg


「ムリーーーーっ」





1612247.jpg


1612248.jpg


16122410.jpg


1612249.jpg

16122411.jpg


(;д;) (;д;) (;д;)


哀愁しょってる背中 (´m`)クス



しかぁし

空くんは、見たまんまのバカではなかったのです (ん?)





16122413.jpg


「なにしてるでつか?って?」

「決まってまつ! 崖を上から超えるのでつ!!」



そう、空くん崖を陸側から超えられるんじゃないか?と思ったみたい。

正解(^^)/

案外かしこいやん♪


が、とうてい空くんに登れるよーな崖じゃあなかったけどね (≧m≦)ぷっ





16122414.jpg


「知ってるなら、もっと早く教えてでつぅぅぅ」 (`Д´)ムキィ






16122415.jpg


「ふっ ( ̄- ̄)  風が気持ちいいのでつ。」

「空くんには孤独が似合うのでつ。」






そんな置いてけぼり空くんやったけど、


16122416.jpg


16122417.jpg


ちゃんとこの後、ボール投げしてもらったよん (* ´ ▽ ` *)



そうそう、ここで遊んでたら、某オールブラックスの選手が、ご家族とヒミツの(?)浜辺の方へ
Mumさんは、小さい子供さんに気を取られて、(空くんは子ども好きなんでね)
パパさんのことちゃんと見てなかったんやけど、Daddyさんに言われて、
戻って来られた時に、グラサンごしに(^^)v
凝視(@@
やはり、間違いなくチャーリー・ファウムイナ選手でしたぁ \(^o^)/



ビーチでひとしきり遊んだ後は、この町?村?集落?←ヒドイ
唯一のデイリーで、フィッシュ&チップス買って、店先のベンチでいただきましたぁ
揚げたてサックリのフライドフィッシュ、結構美味しかった(^^)v

そして、Kai氏のコレ↓


16122418.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  盛りすぎやろっ


超お得なダブル盛りでございました。(* ̄ー ̄)v

ここでもダブルピンク盛りっす




ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ




Posted on 2016/12/24 Sat. 18:48 [edit]

category: ニュージーランド国内旅行

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

海だぁ~~~~いいなぁ
気持ち良さそう~

海や川や湖や沼以外の水辺はみんな大好き。
空くん、大きくてカッコイイ!
やっぱりコリー犬はエレガントだね♡

URL | fran #- | 2016/12/24 21:15 | edit

 

franさんへ
冬の日本から見ると、ことに気持ちよさそうに見えますよね(^^)v

コリーって何をしても画になりますよねぇ♪♪

URL | Mumちゃん #- | 2016/12/26 18:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1393-2edadea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

