04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Langs Beach@ベイ・オブ・アイランズのまたまた美しいビーチ 

ベイ・オブ・アイランズの旅4日目
今日は帰宅する日
モーテルをチェックアウトして、昨日のおねーさんのアイス屋さんで
スムージーとマフィンを買って朝食に、
またまた美しいビーチをもとめて、南へ走る


1612262.jpg


1612261.jpg


ちょっと日本っぽいビーチちゃう?
Langs Beach



まぁ
どんなに美しいビーチだろうが
どこに行こうがやってることは同じやけどサ(>▽<)


1612263.jpg


1612264.jpg


1612265.jpg


1612266.jpg




こんなんもやって来た、

道から自走でビーチに入って砂浜(陸路)を走って


1612267.jpg


1612268.jpg


1612269.jpg


そのまま海へ!!

水陸両用

の、自家用ヨット!!

ニュージーランドって、国民あたりのヨット保有率が世界一?とかなんとか
そんなん(テケトー)

ボート牽引してる車もめっちゃ走ってるヨ
日本で、と言うか、京都でそんなん見たことない。
いや、京都にそんなんいるハズないか、海ないのに (^∇^)アハハ





16122610.jpg


黒&黄ラブコンビがやってきて、当たり前にツルもうとする空くん 





16122612.jpg


そのまま一緒に行ってしまいそーな勢い (´▽`)






16122611.jpg


水好きラブにつられてつい 


しかぁし、置いてけぼりにされ ←当たり前





16122613.jpg


16122614.jpg


やさぐれる (≧▽≦)



楽しい海遊びも、これにてしゅーりょー


オークランドで渋滞に巻き込まれたくないからね、
北へ行くのに、オークランドを通る道しかない
って言うのが難点


ベイ・オブ・アイランズ、良かったけどねぇ
オークランド在住の人はええよ
でも、ハミルトンからの距離を考えると・・・
実は、やっぱマウントのビーチが一番キレイなんちゃうの?
と、思ったりもいたします。
まぁ 色々行ってみんことにはね、わからんことですわ。(^^)
次の旅は、南方向へ向いてみたいと思います。



ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ





Posted on 2016/12/26 Mon. 18:34 [edit]

category: ニュージーランド国内旅行

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

距離感が知りたくて、今NZの地図と格闘してた

Matapouri bayって、ハミルトンから300キロ強
遠いね~
でも、Google Earthで見たNZは自然が一杯で
魅力的な場所だったわ~
今更ながら、Googleって偉い!


URL | John.John #WwJZAUYQ | 2016/12/27 10:58 | edit

 

John.Johnさんへ
旅行気分?を味わってもらえてよかったです(^^)v

ちょっと北海道と似てませんか?
まぁ 食べ物は全く北海道に太刀打ちできませんが(笑)

URL | Mumちゃん #- | 2016/12/27 13:43 | edit

 

国民あたりのヨット保有率が世界一! そうなんだ~モナコかナポリかと
考えたこともなかったけど、ふとそう思ったよ!

そうか京都には海がないもんね~東京からだとやっぱり湘南だね
葉山マリーナかな。
1枚、2枚目の写真は松島に似ているように思ったよ!

URL | fran #- | 2016/12/30 14:42 | edit

franさんへ 

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンなさい。
ただいま真冬の京都滞在ちうでございます。
自分のブログながら、夏の景色に違和感アリアリです(´・∀・`)

今年もよろしくお願いいたします。

URL | Mumちゃん #- | 2017/01/08 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1395-6601b746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

