10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仲良し兄弟( ̄∀ ̄)と行くUSJ珍道中 

便利な世の中になったもんやんなぁ

ニュージーランドと日本にそれぞれいながら
同時にネット見てチケットの相談して手配
なんつーことができるんやもんなぁ

ってカンジでチケット予約して、
正月早々から仲良し兄弟(-∀-)と行ってきましたUSJ


1702131.jpg


1月は冬休みが終わってしまえば、結構すいてるみたいやけど
友だちと一緒に行ける日ってことで、正月早々やったからね
混んでたよ・・・

新しいの、フライングダイナソーやっけ?(←調べろヨ)
エクスプレスパスも売り切れてたし、180分待ちとかやったし乗れへんかった。


でも、カレら、一番楽しんでたんは



1702132.jpg


ダルマ落としみたいなやつ
そこら辺のお祭りとかでもありそーなやつ(^^;





1702133.jpg


6球?だかで、千円もするんよ(@@!!

おにーちゃんが、全部落として、ぬいぐるみゲットできたから
まぁ ヨシとするか・・・やけどさ





1702134.jpg


仲良しさん






1702135.jpg


に見えるけど、


途中、兄弟げんかアリーの
パーク内、猛ダッシュの追いかけっこ(←大メーワク)アリーの

それでも2、3年前にディズニーランド行った時よりは
みんな成長してたね( ̄▽ ̄)





1702136.jpg


エクスプレスパスとシングルライダーを駆使して、
混んでるなりに、まぁまぁ色々乗れたし(^^)v

天気もおだやかないい日やった





1702137.jpg


食べ物は相変わらずイマイチで、ボッタクリ価格やけどサ

ついついこんなカップ付きプリンとか買ってしまい
策略にまんまとハマる(>▽<)






1702138.jpg



1702139.jpg



17021310.jpg



17021311.jpg


ついつい気分が上がるハリポタランドでは、
ただただ甘いだけと知ってるのに、またしてもバタービアを買ってしまい
前回は杖をつかまされ( ´艸`)
今回は、前回思いとどまったハズの1箱1800円もする百味ビーンズを
なぜか?2箱もご購入

あぁ どうしてヒトは、このハリボテポタランドの誘惑に抗えないのでそーか(^^;






17021312.jpg


でも、ま、






17021313.jpg


楽しかったからえっか?!
と思ってしまう。

正月過ぎてもクリスマスツリーやったUSJ






17021314.jpg


最後はみなさん、グったりお疲れ。


って、一番疲れてたんは3兄弟ママやのに
このままKai氏も連れて帰って、お泊りさせてくれた。

ほんま、ありがとぉ~ 号(┳◇┳)泣




ランキングに参加しています。
応援クリックいただけるとうれしいな♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村




インスタグラムもよろしくね





Posted on 2017/02/14 Tue. 18:36 [edit]

category: 2017一時帰国

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

ハリポタランドもネズミーランドも上手くできてるよね~
何十周年かの耳付きイニシャル入りキーとやらをワクワクしながら作ってらったけど
袋から出さずに数年・・・
気づいたらただのゴミだわ
さすが夢の国

URL | John.John #- | 2017/02/16 10:19 | edit

 

John.Johnさんへ
ねぇ
ほんとに夢の国
あの中にいる時はフツーの感覚なくしちゃいますよね(^^;

URL | Mumちゃん #- | 2017/02/16 17:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/1399-08b9da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

