09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

長男孝行デー 

このところ、週末に雨が降ったり、

お留守番させられたりで、「つまんないなぁ~~」

と、思っていたJosh兄ちゃん。


0905031.gif


チっこ中、失礼(^^)

「今日は、瀬田の公園に連れて来てもらったよ~~ん♪♪」

往きは、ちょっと渋滞したけど、

中国道池田の40キロ渋滞(@@)の表示を見たら、

こんなの全然マシでしたぁ


0905032.gif


「ボク、子供達にもいつも人気者なんだぁ」 (自慢)

ちょっと、迷惑な子供もいるけどね(--)


0905036.gif


(_ _;)こーゆー子供↑↑

「ボクは、そっちには行きたくないんだよぉ~~」


「それするのぉ?!」

「しゃーないなぁ・・・」


0905038.gif


「ま、こう見えて、ボク元アジリティードッグですからね」

「こんなものは、おちゃのこサイサ~イ ですよん」


0905034.gif


0905037.gif


「ほら!どうだ!!」 えばり顔Joshさん(^^)


気は進まないけど、やればやったで、自慢げなJoshでしたぁ

ちょっとJoshにとっては暑かったけど、


0905033.gif


ダッシュ力も披露

まだまだチビ弟には負けへんでぇ~~


0905035.gif


「ふ~~ 遊んだ後は、喉が渇くネ!」

Posted on 2009/05/03 Sun. 23:14 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 11

03

コメント

かわいいなぁ 

なんだか長男くんが人間に見えてきました。
次男くんが一緒に遊んでると本当に兄弟ですね。笑

[ちょっとJoshにとっては暑かったけど、]後の写真がかわいくて
笑っちゃいました。何かしゃべってそう。。。

URL | pisces #LkZag.iM | 2009/05/04 08:26 | edit

高速 

昨日は名神やらあちこちで渋滞30キロとかやったのに、私が乗ったとき中国池田は2キロやったよ~。
日頃の行いかな?(笑)

さすが、元アジドッグ!
なんかかっこええやん。
自慢顔がかわいいやん!^^

URL | coo #- | 2009/05/04 08:43 | edit

No title 

Kaiくんに引っぱられてる姿は「やだよ~」って言ってるようだけど、
遊具のトンネルを駆け抜けたら満面の笑みになってますね!
よつばはトンネルなんて嫌がって入らないので、
アジは絶対ムリだわ~(苦笑)

跳びはねるようにダッシュしているJoshくん、嬉しそうですね~
いっぱい遊んで飲むお水はおいしかったでしょうね♪

URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY | 2009/05/04 21:21 | edit

No title 

ワンコが外で元気遊ぶのには、そろそろおしまいの
季節になってきましたよね。
いまのうちにいっぱいあそんでおかないと!
よかったね、Joshにいちゃん、たのしそうですよね。
やっぱりアジリティドッグ(だった?)だけあって、
こういう元気な動きが似合ってますよ。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2009/05/04 22:50 | edit

No title 

蛇口から直飲みなJosh君、男らしいです~。
ハナみおも見習ってほしいものです。(女の子だけど・・)

トンネルから出てきたJosh君、得意気ですね♪
兄ちゃん、弟にかっこいいとこたくさん見せれてよかったね!

URL | えっつー #- | 2009/05/05 00:49 | edit

コメントありがとうございます♪ 

piscesさんへ
一緒に遊んでいる、と言うよりは、遊ばされている・・・・かな(笑)
明らかに、Joshの方が、しっかりしてます。
そして、言うことも良く聞きますぅ~~


cooさんへ
そうやと思うわぁ 
そりゃ~日ごろの行いの良さやわ、きっと!(おだてておくか)

すっごい自慢顔やろ(笑)


よつばのかーちゃんさんへ
Joshも怖がりやし、おっとりしてるし、全然アジ向きではなかったんですよぉ
でも、アジリティーって勝ち負けとかじゃなく、マイペースで自分達の目標に向かってワン仔と一緒に、楽しみながらできる良さがあります!


らずむっちさんへ
そうですね。
これから先は、お出かけ先を考えないと、暑すぎてダメです。
でも、Joshは泳がないけど、川に出かけるのは好きなんです。
後、頼りになるのは、御所ですね^^
暑すぎると走らなくはなりますけど。


えっつーさんへ
ワイルドなことは全然できないJoshですが。
これくらいですかね、ちょっとワイルド風を漂わせるのは(笑)
蛇口のある場所を覚えるんですよ、で、喉が渇くと自らそこに向かいますぅ

得意満面でしょ?!
「ほらほら、見てぇ~~」って言ってます(笑)

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/05/05 18:04 | edit

No title 

Joshくん楽しそうだね。
ウチはお姉ちゃんが連休前に熱を出してそれをパパがもらってそれを私がもらっちゃったから、ゴロゴロな感じでマリンも特にどこへも連れて行ってあげてない・・・

URL | はるぽん♪ #mauyLjdI | 2009/05/05 21:30 | edit

コメントありがとうございます♪ 

はるぽん♪さんへ
それはきっと、家族みんなが疲れがたまっているよ!少しお休みしなさいね!と言う、天の思し召しですね(私は無神論者)
マリンちゃんもまだまだ子供ですもん、しばしの休息が必要だったのですよ!きっと!!

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/05/05 22:40 | edit

No title 

Joshくん、とっても楽しそうですねv
トンネルをくぐった後の「えばり顔」(笑)
ちょっと得意気なお顔がカワイイ~
Mum、ちゃんと見てくれたぁ?! って言ってるようですネ
広場でダッシュ!も見せてくれて、やっぱりまだまだ若いワv-411

URL | アン #qhVXTLRM | 2009/05/06 10:39 | edit

 

Josh君、元アジドッグだったんですか?素敵~!
そして、私にも段々長男君が人間に見えてきましたよ(笑)


GW中、ニュースでは連日、中国池田の渋滞を流してましたよね。西宮名塩のSAの中継で、毎夕ヘリコプターがブンブン飛んでいました。
(日生の次の獲物はホバリングしているヘリみたいです。ガン見でした)

でも実際はとばっちりで下のR176がひどい有様だったのに誰も放送しないの、おかしーい!

URL | 月見&日生ママ #- | 2009/05/07 22:51 | edit

 

コメントありがとうございます♪♪


アンさんへ
そうそう!
エバってますよネ(笑)

かなりオッサンにはなってきましたが、まだまだ全力疾走はできるようです(^^)


月見&日生ママさんへ
アジドッグって言っても、たぶん想像されるようなカンジではないんですけどね(苦笑)
テケテケ、テケテケって、全然ダッシュしてなかったの、石橋を叩いて渡る犬!と呼んでました(笑)

中国池田、普段でも慢性的に渋滞してますもんねぇ
当然下も混みこみになるんでしょうね

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/05/07 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/141-10a33bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

