07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

凶暴犬? 

この前の土曜日は、Kaiのスイミングスクールが、5週目だ、

ってんで、お休みだったんです。

んじゃあ、遊園地でも行こうか!

ってことになっていたのだけれど・・・・・

例の、インフルエンザ騒動で、

なんだかなぁ~~

今、あえて人ごみに行かなくてもいいか?!

と、なりまして。


0906021.gif


おウチで遊ぶことになりました(^^;


バウンシーキャッスル出して。

お昼は、BBQするのは面倒なので、

ホットプレートで、焼きソバ(*^^)

ま、それだけでも、ちょっとしたお祭り気分(?)


0906022.gif


ホントは、この日、そのままイトコ達が泊まってくれることになっていました。

が!

「Joshが怖いから、やめとく・・・・」

だって(*_*)

Kaiは、ガッカリ(:▽;)


0906023.gif


「天使のようなボクのどこが怖いの? 失礼しちゃうなぁ」

("m"*)プッ

確かに!!

義妹に、トントンしてもらって、スヤスヤ眠る↑↑Joshさん。

怖いかしらん?!


0905104.gif


「ガゥ~~ ガゥ~~ かかってこいぃ~~ワン仔めぇ~~」


おぉ、怖い(;^_^A
スポンサーサイト

Posted on 2009/06/02 Tue. 22:24 [edit]

category: Joshのツネ

TB: 0    CM: 10

02

コメント

 

Joshくん大人しくてかわいいのにね。^^
子供から見たら大きなライオンに見えるのかしら?
私ならわざわざ枕を横に持っていって添い寝しちゃうのになぁ~♪

URL | はるぽん♪ #JPG8Eu66 | 2009/06/03 08:44 | edit

 

Joshくんが怖いなんて・・・
子供からしたら 大きな口が開くだけでも
怖いって感じるかもしれないですね
あくびして 歯が見えたら 「うわっ!」ってなるコもいるからねぇ
Kaiくんは せっかくいっぱい遊べると思ったのにね;
お昼の焼きそば大会(?) 参加したい~
焼きそば大好き!!

URL | ラッキーまま #- | 2009/06/03 08:48 | edit

 

Joshさん、そんなに優しそうで大人しそうやのにね~。
やっぱ、サイズは重要やね。
見た目大きいと怖いんやろな~。(大きい大きい言うなって?笑)
人は見かけで判断したらあかん!(笑)

URL | coo #- | 2009/06/03 09:14 | edit

 

そうそう、犬を怖がる子っていますよね。
引きつった顔をして、壁にはりついて
すれ違っていきます。
「このワンコ怖くないよ~」って心の中で
叫ぶんですけどね。
Joshくんなんて、小さい子と一緒に住んでるし
怖くない犬の代表なのにね。
この寝顔、癒しの寝顔ですね~。

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2009/06/03 10:52 | edit

 

Josh君が怖いなんてね~。
なんて今の私なら言えるけど、
ほんの10年ほど前まではワンコが怖かったんです。
大きさは関係なく。
ハァハァ言ってるのもこわいし、
嬉しくて(←いまならわかる)こっちに寄ってくるのもこわい。
ワンコ飼いの友達の家に行くとほえられたくなくて
忍び足して・・・。(余計あやしまれる)

イトコちゃん達、いつかワンコ怖いのを克服できるといいですね。

URL | えっつー #- | 2009/06/03 13:10 | edit

凶暴犬 

Josh&kai'sMumさん
早速のお返事 ありがとうございます.
うれしかったですう!v-237
昨日ドキドキワクワクしながら 初めての書き込みをしまし
た。Josh君、全然凶暴そうじゃないですよ。可愛い!
レイに「今度一緒に遊べるかもよ」と言うと「何が?」
てな具合でしたが~
ドッグラン場はどこへ 行かれてますか?
我が家は 嵐山高雄パークウェイのラン場に行きます。
ほんとに遊んでやって下さいねv-266
人見知りするのですぐには遊べないかもしれませんが
よろしくです。         レイママより       

URL | レイママ #16OZwXb. | 2009/06/03 13:47 | edit

 

コメントありがとうございます。


はるぽん♪さんへ
(笑)そうですね!
ライオンくらいな勢いかもしれませんね。
だって、ライオンをそんなに間近で見ることもないですしねぇ


ラッキーままさんへ
ワンワン!吠えるとさらに、怖さ倍増みたいですね。
ワン仔のこと知らない人にとっては、全て、怒っているように聞こえちゃうのかなぁ・・・・

ただの焼きソバでも、外で作って食べると、おいしく感じましたよぉ~~


cooさんへ
そうそう!
人も犬も見かけで判断したら、あかんでぇ~~
こんなに大きくても、本犬は、かわいいシェルティーのつもりなんやから(笑)


らずむっちさんへ
います!います!!
壁に張り付く子供(笑)
でも、大人でも不自然なくらいのよけ方する人いますよねぇ
それがかえって、Joshの場合、「ん?なに?」と興味を引くようで、顔を向けちゃったりするもんだから、大慌てで逃げて行かれます・・・・
そんな、突然噛んだりしないんですけど・・・・・


えっつーさんへ
そうだったんですかぁ?!
確かに「ハァ、ハァ」って言ってるのは、不気味なカンジですけどね(笑)
でも、お隣の女の子が、ワン仔苦手だったのを、Joshで克服してくれたんですヨ
それだけでも、うれしいですネ!!


レイママさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
と~っても、うれしかったです!!
シェルティーはビビリさんが多いですもんねぇ
なかなかシェルティー同士が楽しそうに遊んでいる場面には出会えませんもの。
高尾のランは、1度だけ、Kaiが生まれる前日に行きましたよぉ(笑)
ウチは、あえてランに行くってことは、あまりないです。
大抵、御所とか鴨川とか宝ヶ池辺りで遊んでいます。
ぜひ、今度、ご一緒しましょうねぇ

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/06/03 22:16 | edit

 

かわいい~!
私もよくトントンしてあげるんだけど
メイは「なんだこのやろー!かかってこい!」となります・・・

は~
なんでJoshのようになれないのじゃ~

結果いつもプロレスになります。
ええ本気で。
本気出さないと私がやられます。

URL | eri #yl2HcnkM | 2009/06/04 12:37 | edit

 

ワンコがコワイ人にとっては、本当に怖いらしいんですね。

月見は黒いから可愛そうに年中「こわい」って言われてるけど、
Josh君は怖がられないタイプですよね。
(だってラッシーのぬいぐるみみたいだもん)
どっちも、かなり無害なのになぁ。
私にしたら人間の方がよっぽど怖いですわ。


URL | 月見&日生ママ #- | 2009/06/04 13:14 | edit

 

コメントありがとうございます。


eriさんへ
トントンが強スギなんじゃあないのぉ~~
だから「なにすんだよぉ~」って(笑)
ワン仔と本気で戦うアラフォー女・・・・・
今度、だんな様に写真撮ってもらってヨ


月見&日生ママへ
月見ちゃんは、サイズでも怖がられそうですねぇ
大きさで、怖がられること多いし
でも、コリーって動きがゆったりしているし、顔も優しいから、怖い感じはしないのにねぇ
子供の頃、ご近所のおうちでコリーを飼っていて、フサフサで、優雅で、とってもうらやましかったですよぉ
そう言えば、子供だったので自分より大きかったのに怖いとは思わなかったです。

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/06/04 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/154-9b10c2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。