07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

走れ!関西シェルズ! 

ワン仔を見ていて、何をしている時が、一番「ステキ!」

かと、言いますと(私見ですが)

それは、まず走っている時でしょ~~(^O^)/

ってことで、本日は走る「関西シェルティーズ」特集でぇす♪♪


0906099.gif


アレレレレ・・・・

ミント隊長! 「走るシェルティーズ」が、テーマなんですけど("▽";)

では、つ、次行ってみましょうか・・・・?


0906096.gif


ラッキー隊長!鼻歌が聞こえてきそうですが

「走る・・・・」

い、いたしかたござぁませんわね

セーブル隊もトライ隊も隊長は、お年ですものね

って、ミント君はまだ12才ですから、気が向けばお走りになりますわね。

ラッキー隊長は皆があやかりたい元気な16才、まもなく17才になられます。

隊長達は、マイペースなようなので、ここは若者にがんばってもらいましょう


0906097.gif


ぱっきんちゃん&fooちゃん姉妹、きぃさんのご一家と競争中のKai

誰が早いかなぁ~~


0906093.gif


fooちゃんが一番?!

しかし、ここは、このメンバーと一緒に走る気力と若さに敬意を表して、

一等賞はきぃさん!ってことで(*^^*)


0906094.gif


Joshもがんばってますが、若さと言えば

後ろに見える小太朗君、9ヶ月!!

とにかく、走りたくて、走りたくて、しょ~がないってカンジ

誰かが走れば、とにかくいっちょかみで、とりあえず参加(^^)

追いかけるのが、楽しくってしょ~がない様子

さすがは、シープドッグだねぇ


0906095.gif
ニャハハ~~ もっと走ろうよぉ おじさん!(=Joshさん)

ジ:「おじさんは、もう疲れましたよ」

小:「誰か走らないかなぁ~~」

小:「あ!よつばちゃんが走ってる!」

スピードにのった、よつばちゃんの走りに、うれしくなった小太朗くん

すかさず、追いかけます

が! よつばちゃんはワン仔が苦手

追いかけられた恐怖で、ますますスピードアップ

小太朗くんは、なんだかわかんないけど「楽し~~♪」

走りながら、顔を引きつらせるよつばちゃんを


0906098.gif


Daddyが救済、確保

しかし、なんだか知らない大男に確保されたよつばちゃんの

恐怖は、続いておりました(;^_^ )

さあ、他に誰か走っているかしらぁ


0906092.gif


おもちゃをくわえて、颯爽と走っているのはYAMATOくんですね!

よつばちゃんの同胎の兄妹ですよぉ~~

兄弟が近くにいるって、うらやましいなぁ


他には誰か・・・・

若者同士、6ヶ月のマリンちゃんと9ヶ月の小太朗くんは、大爆走

あまりのスピードとコーナーワークにとてもフレームに収まりきりません(^^;

かわりと言ってはなんですが、


09060910.gif


マ「かかってこいっ!メロンパンナたん!!」

勇ましいマリンちゃんでしたぁ~~

元気一杯のシェルティーたち


最後はやはり、親バカMumの


0906091.gif


愛しの息子の久々、大爆走でぇ~~す(^^;テヘ





Posted on 2009/06/09 Tue. 22:05 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 11

09

コメント

 

ひゃ~、かっこいいですね~。
Joshくんの走る姿は、大きくて迫力あって
それでいて優雅だから、かっこよさ倍増!
ほんとうに素敵なシェルティーズの走る姿。
今回は、新顔も増えて、平均年齢がさがって
みんな元気ね~!!

URL | らずむっち #/5lgbLzc | 2009/06/09 23:09 | edit

 

シェルティーッコの走る姿は美しいわ♪
今日は朝と夕方の二回見知らぬご婦人に「ま~なんて美しい犬なの」と言われました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ(照れるやないの・・・)←親ばか
朝のご婦人は「映画に出てくる犬の様だわ」とまで言っていただきました(ちょっとお世辞が入ってるのかな?)
私は腹の中では「おっほほほっ!そうでしょ」って思ってたけどね。
Josh王子の走っている姿も美しいわ!(眩しい!!)

URL | はるぽん♪ #mauyLjdI | 2009/06/09 23:10 | edit

 

Mumさん、一等賞にして頂き、ありがとうございます。
しかし、Kaiくんに、走ろ! と言われると、おばちゃん断れなくて…  でも、改めて年を感じてしまいました。
Joshくんの、走ってる姿は、迫力があってカッコいいですね(^.^)b

URL | きぃ #/3WEEAIQ | 2009/06/09 23:44 | edit

 

日曜日のオフ会では、今までで一番テンションの高いJoshくんを見ることができましたぁ♪
ジャレて遊んで走ってオネダリしてまったりくつろぐ(笑)
いろんな顔のJoshくんをカメラにおさめることができましたヨ。ありがとう、Joshくん☆
迫力満点の疾走!かっちょいい~
・・・なのにセーブル隊隊長は常にのんびりてくてくぽてぽて散歩でしたね・・・(T_T)
これじゃ、いつもといっしょじゃん!(苦笑)

URL | アン #qhVXTLRM | 2009/06/09 23:58 | edit

 

Josh君、かっこいいですよ~。
みんなとってもイキイキしてますね~。
私もシェルティの走る姿、大好きです。
ハナみおを最近走らせてないなぁ。

URL | えっつー #- | 2009/06/10 06:54 | edit

 

私も空の走る姿好きやったな~。
シェルティちゃうけど。

12歳でも元気に走ってたよ。
毛なびけへんけど。

ラッキー隊長、もうじき17歳!
いや~お若く見えますなー。
元気で何よりやね。^^

Joshさんも楽しそう~!

URL | coo #- | 2009/06/10 08:26 | edit

走れ!関西シェルズ! 

Joshさん カメラ目線でおすましポーズもステキだけど
やっぱシェルテイーは走っている姿が最高ですね!
躍動感を感じました。モデルもカメラマンも(ついでに
言った訳じゃありませんよ)拍手パチパチ~
ホントにみんな楽しそう!!!いいなあ~

秋にはレイもおじゃましていいですか?
ビビリだけど散歩やお出かけは大好きなんです。
ただし あくまでマイペースですけどね!

URL | レイママ #.F9msFSY | 2009/06/10 12:32 | edit

 

みんな 生き生きしてますね
ミント君は ミント君らしくというか
ラッキー君は ラッキー君らしく
それぞれ 広い芝生の上で 素敵ですよ
シェルティズ 
最後は Josh君で カッコイイよ

URL | 風呼ママ #m4eMmiUY | 2009/06/10 16:10 | edit

 

「走るシェルティーズ」1番走者 『ミントく・・・ん・ん?』
ありゃ!ふんふん♪てくてく~♪でもなく、もしかしてチッチーポーズですか?
やっぱりミントくん!提供してくれましたね~(笑)
Mumさん ナイスタイミング!でした。

Josh君☆
颯爽と走りながらも視線はしっかりMumさんに~♪
しっぽふさふさでカッコイイ!!

URL | YAMATOはは #w7E8CPEA | 2009/06/10 18:07 | edit

 

シェルティーって、ほんっとに走る姿がかっこいいですよね!
たとえビビって顔が引きつっててもね(爆)
いや~、よつばが小太朗くんのターゲットになったときは
どうしようかと思いましたよ。
Daddyさん、助けてくれてありがとう!
よつばを見慣れているわたしの目から見れば、
Daddyさんに抱っこされてるよつばは
小太朗くんから離れることができてホッとしてましたよ(笑)

小太朗くん&マリンちゃんのコンビはすごかったですね。
わたしも、まともなマリンちゃんの写真がほとんどなかったです。

↑レイママさんも関西にお住まいなんですか?
レイちゃん?レイくん?どんなコなのかしら。
秋にお会いできるのかな?

URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY | 2009/06/10 21:51 | edit

 

コメントありがとうございます。


らずむっちさんへ
そう言っていただけると、親ばか素直にうれしいですぅ~~
走った時の、風になびく毛がホントかっこいいんですよね!シェルティーは!!


はるぽん♪さんへ
そうそう!よく、「きれいな犬ですねぇ」とかって声をかけられますよね!
そんな時、ワタクシは、あっさり「ありがとうございますぅ」とにっこり言っておきますよ。
だって、ほんと~なんですものぉ(すっかりホントのバカ)


きぃさんへ
そして、Kaiはすっかり、きぃさん大好き!になったんですネ!
帰りぎは、「チュ~」ってしてましたもんね(笑)


アンさんへ
ミント君は、どこにいても変わらずミント君、なのがいいんですよぉ~
Joshはひろ~い場所に行くと、テンションあげあげになって、1人で走り回るんです、昔っから(笑)
前回はお花見で人が多かったのが、怖かったみたいです。


えっつーさんへ
ハナみおちゃんの走る姿は、さすが女子2人!華麗ですよねぇ
ワン仔が思いっきり走れる場所って、なかなかありませんもんね。


cooさんへ
どんなワン仔も走る姿は、かっこいいよぉ~~
空ちゃんは、すっごい細くてアスリートタイプやったもんねぇ
ラッキー君、すごいでしょ~~
全然、年をカンジさせへんよネ!!


レイママさんへ
ぜひぜひ、レイちゃんも一緒に参加しましょうよぉ
シェルティーばかりだから、そこはシェルティーなので、お互い干渉しすぎることはありませんし、結構皆、マイペースですヨ


風呼ママさんへ
16才にして、まだまだ元気にお出かけしているラッキー君と一緒にいると、あやかれるような気がしますよねぇ
皆、それぞれに好きな様に楽しんでいて、そこがまたシェルティーらしい気がします。


YAMATOははさんへ
そこは!ミント君、担当はお笑いですから(ごめんよぉミント君)

YAMATOくんとよつばちゃんは兄妹で、見た目は似ているけれど、性格は違って、やっぱりそれぞれに個性がありますよねぇ


よつばのかーちゃんさんへ
よつばちゃんのあの時のスピードは、かなりスゴかったですヨ!!
小太朗くんが追いかけたくなる気持ちは、わかります。
子供の頃、ワン仔に追いかけられたら走って逃げてはダメって言われたのを思い出しましたが、ワン仔自身がセオリー無視?!よつばちゃん、パニックだったのね・・・・
Daddyが助けになったのなら、良かったです(笑)

レイちゃんは京都にお住まいなんですって。
私もまだ、お会いしたことはないんですが、セーブルの女の子ですよぉ

URL | Josh&Kai'sMum #- | 2009/06/10 22:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/157-543e6c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

